2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
10
3

【茨城メンズエステ体験談】Hカップギャルに破茶滅茶され…w紙パンツを剥ぎ取られた後は直接愛撫が!?

茨城メンズエステ体験談

【茨城メンズエステ体験談】Hカップギャルに破茶滅茶され…w紙パンツを剥ぎ取られた後は直接愛撫が!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★
・推定バスト:Hカップ
・性格:明るい、性格良い

【施術】

・マッサージ:0点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の茨城在住の田中聖人さんの茨城でのメンズエステ体験です!

非常にギャル系の女性の方が多いように見受けました。
基本的にみなさん髪が明るく、メイクが少々濃いです。
少しだけ王道清楚な方や、ロリ顔のセラピストの方もいるそうなので、ギャルが苦手な方でも楽しめるお店だと思います。
また、巨NEW専門店ではないよに他店より大きなOPIを特徴とする女の子が多いように感じました。
運営の方の本気度が感じられます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅からすぐの場所にあります。
近くに駐車場はありますのでお車の方も安心かとは思います。受付対応はごく普通でした。
綺麗なお部屋で、狭いという感じもしなくてゆっくりくつろげそうではありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 10,000円
90分 15,000円
120分 20,000円
150分 25,000円
180分 30,000円

SKBはこちらの料金に追加しないとしてくれませんので注意してください。
また通常料金に5000円ばかり支払うとオールSKBになり、ずっとSKBを集中的に触ってくれるそうです。
迷わず5000円高いコースを選び、見事SKBだけをしてくれました。
ずっと快楽に包まれるので、満足感がかなり得られます。お金がある人はおすすめです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

そびえたつHカップ。
真っ先にお胸に視線がいってしまいました。
もう見過ぎ!笑、と注意されるまで釘付けだったので相当凝視していたのだと思います。
お顔は可愛らしい丸顔のギャルで、もっと太っているのかなと思いきや、そこまで太っておらず良いムチムチ体型。
私好みのギャルが出てきて内心すごく嬉しかったです。またすごく明るい性格なので根暗な自分にも難なく心を開いてくれます。
リードされてる感がありましたが、お金を払ってるのでこんな日くらいまあ良いでしょう。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分15,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→添い寝→69→カエル足→シャワー

追加料金を払ったので当然のようにマッサージはありませんでした。
なのでいきなり添い寝からCKB攻めが始まり、オイルでCKBを滑りやすくされます。
CKBはオイルを塗られると感度が格段に上がるので、速攻で勃ってしまいました。
息子は我慢すべしと興奮を抑えていましたが後にすぐCKBの背中を追いかけBK。
また添い寝の態勢から69の態勢になり、お尻を顔に向けた状態でTMTMをフェザーされます。
良い形をしたお尻にパンツが食い込み、素晴らしい光景が広がっていました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

69でTMへのフェザーをされた挙句、KPを下されスッポンポンにさせられます。
そして最後のカエル足を指示され、エッチな体勢になってしまいます。
その後OPIを揉んで良いかを聞き、了諾を得た後KPを下ろされ剥き出しになったFBKを直接愛撫され、 BKが加速。
そのまま4545が流れで始まり、数分後盛大に爆謝してしまいました。
ずっと耳元で淫語を囁いてくるので、興奮が収まるわけがないんです。
レストもなく一生攻め続けられる感じです。

【茨城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

半端なくダイナマイトボディのギャルなんて滅多に見つけることができないので、
自分の中の再訪リストに名をつられることになりました。
次はHRができるように祈りながらお店に向かうと思われます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami