2024/05/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【赤羽メンズエステ体験談】小悪魔系ミニマム天使★ドМには天国過ぎる美人セラピスト!

赤羽メンズエステ体験談

【赤羽メンズエステ体験談】小悪魔系ミニマム天使★ドМには天国過ぎる美人セラピスト!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:フレンドリーで距離感を感じない。圧倒的に歳下だったが、包容力がある優しい性格。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のFatManさんの赤羽でのメンズエステ体験です!

HPを見る限り若い娘が多く在籍している様子。
Xでセラピストへ直接予約が可能で店舗とのやり取りもSMSのみで
電話不要という点も移動中等に連絡が出来てお手軽でした。
近隣地域の中ではやや高めの料金設定。
※個人OP無しなら一般的だと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約はXのDMから必要な手続きについてはセラピストから案内があります。
店舗に直接予約も可能ですが、DMで特典が付くのでDNからの予約がおすすめです。
基本的に当日予約ほぼ取れないのでDMだと多少レスポンス悪いですが支障はありません。
ルーム内は新築の様で広さ綺麗さは申し分無く、タオル等の清潔さも保たれています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分→14,000円
90分→16,000円
120分→20,000円
延長30分→6,000円
オール仰向け80分→20,000円
指名料→1,000円
個人OP※スペシャル版→13,000円
※2回目以降の本指限定で過激OPあり
詳細は聞けなかったので次回体験してきます。
→15,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

身長は150cm前後で小柄な印象。
ハーフ系の顔立ちで終始目を見て話してくれる関係が目がキレイな印象。
カラコンだと思いますが。化粧の感じもナチュラルでネイルが派手ですが、このネイルが曲者です。

入口で出迎えてくれた瞬間からテンションは高めで、しっかりと来訪に対する感謝と部屋の温度、
飲み物の有無、ソファへの誘導などを確認してくれました。

ワンサイズ大きめの白のブラウス1枚でお出迎えしてくれて、DM予約特典がパールパンツでのお出迎えでしたが、
MBも有るよと手渡してくれて、じっくり鑑賞した後で目の前で履いてくれます。
つまり、入口時点ではNPだったとの事。言葉と想像で施術前から楽しませてくれました(笑)

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分34,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→背面から肩指圧→ハグ→仰向け→マーメイド→4TB→デコルテ→ハグ→終了

個人OPの中に相互洗体、脱衣補助が含まれており、パンツまでは自分で脱衣し、パンツは脱がせてくれます。
その場で愚息を弾くようにイタズラしてくれます。
その後シャワーではこれでもかと泡立てをしたボディソープを塗布、
TKBを煌びやかなネイルでいじってくれて、そこからは愚息やお尻を密着して濃厚洗体してくれました。

モロ触ってくれます。
相互洗体なので、セラピストへの洗体時にはTKBやお尻へのタッチは当たり前にやらせてくれます。
唯一のNGは脇の下が弱いとの事でNGでした。個人的にはもうこの辺でほぼコストを回収した気持ちです。

シャワーの後はマットに移動し、肩を指圧してくれましたが一瞬です。
直ぐにTKBへのイタズラが始まり、左右の耳元で纏わりつくような吐息が耳元で繰り広げられます。
指圧と呼べるものは皆無なので、オール仰向けでマッサージ的なものは期待しない方が良いです。

背面からの施術が終わるとセラピストが前面に移動し、ハグTIME。
ハグをしたまま仰向けに押し倒されます。全身を使って上下にスクライドし、
オイルを塗布していきながら密着してくれます。

紙Pから100%はみ出る愚息を何度も戻してくれますが都度いたずらされFBK。
そこに対しても様々な言葉責めをしながら何度も何度もTKKならぬ全身コキしてくれます。

全身コキの後はデコルテのマッサージからそのまま疑似69の体制にそして、
ここでパールパンツの破壊力を味わいます。
あくまでもメンエス、あくまでも非風俗、
あくまでも長割禁止など視覚情報と反する環境条件がERと言うなの暴力を行ってきます。

両目を開眼し、その光景を網膜に焼き付けておきましょう。
その状態でSKBをこれでもかと言う程、
これって紙Pの意味ある?ってほどのマッサージをしてくれます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

結論から申し上げるとSKRは無しでしたが満足でした。
モロに触れていますし、恐らく誤爆しても寛容だったのかなという感じでしたが。
あとは要望した箇所は入念に入念に弄くり回してくれます(笑)

恐らくSKRは2回目以降のリピに対してはデフォルトなんだと思います。
そのせいか最後の2回目以降の特典を話してきます。特典の内容を聞く限りはソー◯?って感じでしたが
全ては聞き出せなかったので次回の体験で解明しています。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

現時点では2回目は必ず行きます。
個人的総合評価としてはテクニック以外の部分でもしっかりと客を楽しませる事の出来るセラピストさんでした。
時間を急かすことも無く、時間いっぱいまで会話をしてくれて、
しつこい勧誘も無く、今日は何が気に入ってくれたかなどを聞いてくれたり、
次回にもやってもらいたい事などをヒアリングする姿勢はとても満足の行く対応でした。

コスパは悪いのは分かるのですが、ビジュアル、施術中の雰囲気、
セラピストの性格を考慮すると新開拓して失敗のリスクを考えると次の本指OPで見極めしたいなと思います。
予約に余裕があって、パネマジで失敗したくない方におすすめです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami