2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【福島メンズエステ体験談】ビッチ臭がプンプン!お姉さんに優しく息子を包まれてからの竿とTMTMの二点攻めw

福島メンズエステ体験談

【徳島メンズエステ体験談】ビッチ臭がプンプン!wお姉さんにTMTMをタッチされましたww

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:おしゃべり

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福島在住のおそばずるずるさんの福島でのメンズエステ体験です!

絶賛、美人なセラピストさんが集結してる今かなり熱いお店の一つです。
HPには20代前半のしまった体のお姉さんが並び、スクロールすると美魔女欄が突如現れます。
はっきり言って選べない。
結局、小一時間どのお姉さんにするか迷いました(笑)

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅から近いです。
使い勝手が良さげでした。
車で行ってしまいましたが、ここなら駅から通うので十分ですね。
HPに店の雰囲気が載ってますが、実際にもあんなスタイリッシュな雰囲気の内装だったので、期待通りというとこです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
75分12,000円
90分15,000円
120分20,000円
150分24,000円
180分27,000円

衣装チェンジが絶妙に良いと聞いたので、そちらを選択しましたが、結構はだけていてすごくよかったです。
ミニスカートなのでパ○ツが丸見え。
スジもたまに見えて、こんなに見えちゃって良いの?という感じです。
お値段はそこまで安くないですけど、OPをつけてみる価値はありました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

まずは初手で、ギャル感が強い、細身のお姉さんとあいさつしました。
見た目はしっかりとギャルの風貌ですが、すごく真面目そうでギャップが良い。
可愛らしい声もチャーミングポイントですね。
ギャル特有のビッチ感が程よく出てるのも BKポイントです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル→仰向け

指圧はちょうどよく気持ち良かったです。
密着度はあまりないものの、
綺麗で美しいお姉さんのOPIが、何回も私の体を掠めていくので、つい意識してしまいます。
またSKBは初手からTNTNへの直接的なフェザーを繰り出してきます。
最後らへんになると、触るというのりかは幹を握りながら、TMTMを優しく掴まれて、二点攻めされました。
BKを通り越して、いろんな汁を垂らしながら我慢しないといけないほど情けない姿に。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

きっとですが、時間が短いためSKRまで到達しなかったのかなと思います。
かなりボルテージが上がってきて、僕とお姉さんのテンションも最高潮になってきたんですが、
お時間です、がとうとう訪れます。
いつも終了を告げられてから後悔するんですが、本当に治したい癖です。

【福島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

HRもなさげなので、再訪はあまり考えていないです。
SKBはレベルが高く、ここ最近で1番エッチなマッサージだったと思います。
SKBに関してはみなさんにお勧めできると思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami