2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【船橋メンズエステ体験談】住宅街の一室でシングルマザーセラピさんの得意技でFBKが止まりませんでしたw

船橋メンズエステ体験談

【船橋メンズエステ体験談】住宅街の一室でシングルマザーセラピさんの得意技でFBKが止まりませんでしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るくてお話ししやすいタイプのシングルマザーさん

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のBaruman52さんの船橋でのメンズエステ体験です!

船橋と西船橋で展開する人妻系サロン。
毎日セラピの一番最初のお客になると割引サービスも実施されてます。
OPも各1,000円とリーズナブルに楽しめます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は専用のラインでやり取りでスムーズに行われました。
しかし指定の場所からの道案内で計3回電話を掛けるというのがちょっと面倒(指定の場所から結構離れているため)
この辺はもう少し改善が必要かと・・・。
建物はやや古めのマンションでしたが室内は綺麗に清掃されておりました。
しかしお昼という事もあったのですが、外の光が入り込みメンエス特有のムードには欠けました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 13,000円
80分 15,000円
100分 17,000円
120分 19,000円
※出張もあり 出張費1,000円〜3,000円
現在OPEN記念で1,000円割引き中
更に一番割、待機割等のゲリライベントも随時開催中
OPに関しては衣装チェンジ(BD)、Tバック、ストッキングがあり各1,000円となってます

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

年齢は40代前半(実年齢表記は39歳)
ボブカットが似合っていて童顔なので実年齢よりもかなり若く見えます(30代半ば〜後半位)
芸能人で言うとMEGUMIさんに近いかも?
スタイルが良くて良い感じにムッチリしていてOPIもE〜Fカップの美NEWです。
お話ししやすい感じなので初見でも安心して身を任せることができます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(マッサージ)→うつ伏せ(オイル)→カエル足→4TB→仰向け(引き続きカイサリネイザン)→HJ→SKR

マッサージに関しては正直あまり期待しないで下さい。
オイルにしてもペタペタ系で身体に浸透するという感じには程遠いです。
この時間帯は会話を楽しむという事に徹する気持ちでいる方が良いかと思います。
最初は世間話系ですが、セラピのほうから徐々に下方向へと進んで行きます。
「悩みとか聞いちゃいますよ。例えばEDとか。」なんて振ってきて後の得意技へと続いていきます。

カエル足や4TB時にSKBのマッサージを施してくれますが、メンエス特有のフェザータッチは皆無です。
ゴリゴリ系で単調なリズムで摩ってきます。

気持ち良いと言えば気持ち良いのですが味気ないと言っても過言ではありません。
ジワジワじっくりと責められたい方にとっては逆に物足りないものでしょう。
残念な事に折角のムッチリボディなのですが密着もほぼ皆無でした

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

後半に睾丸を結構な勢いでゴリゴリされます。
確かに元気になって紙Pからもはみ出してしまいます。

仰向け時にセラピさんから「これどうしたい?」と聞かれます。
当然「SKRしたい!」と懇願します。すると「本当は駄目なんだけど・・」とか言いつつのHJしてくれます。

長割に関しては「感じやすいから服の上からなら・・」と言ってOPIをSWSWできます。
なんやかんや言いながら最終的に服の中に手を入れてOPIを出して拝見。
年齢の割に綺麗なCKBでした。
最後はCKBをコリコリしながらSKRしちゃいました。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

もちろん人妻や熟女好きにおススメです。
メンエスというよりも風○に近いかもしれませんね。
オプションに関してはセラピさんによりますが、それにしても各1,000円で楽しめるのはプラス要素です。
リーズナブルに手っ取り早くSKRしたい方にはおススメかと思います

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami