2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【武蔵小杉メンエス体験談】明るく元気なセラピスト!話好きの人にはお勧め!顔もドタイプで大興奮の結果に!

武蔵小杉メンエス体験談

【武蔵小杉メンエス体験談】明るく元気なセラピスト!話好きの人にはお勧め!顔もドタイプで大興奮の結果に!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく元気で、ノリがいい感じ。会話も上手で話が弾む。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川県在住のぽんちょさんの武蔵小杉でのメンズエステ体験です!

20代前半の若い子系が多く在籍しています。
その他特に特徴はありませんが、コスパがいいというのがこの店の最大のウリだと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

前回違う方に入ったのですが、今回も前回同様武蔵小杉からほど近いマンション。
正直、知っているでしょ的な電話対応での説明だったので、少し雑な印象を受けました。
外観はちょっと古い感じですが、室内は割とキレイというかゴージャスな感じでしたね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ショートコース(60分)9,000円、クイックコース(90分)13,000円、レギュラーコース(120分)17,000円、(プレミアムコース)21,000円
入会金1,000円、ホットジェル1,000円、指名料1,000円、延長(30分)6,000円
新規限定1,000円off(90分コース以上限定)
会員限定早割1,000円off(18時まで)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

体型はスレンダーよりではありますが、そこまで細すぎるという事もなく、ちょうどいい女性らしい体つきでした。
個人的にはスレンダーなほっそりとしたタイプが好きではないのでもう少し肉付きがよくてもいいくらいです。
胸はCくらいで少し物足りない感じ。
しかしそれを補って余りあるルックスの良さ。
綺麗系と可愛い系のいい所を掛け合わせたような、個人的にドタイプの顔立ちでしたね。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→添い寝→HF

施術はオーソドックスに背面のマッサージから。
力加減がちょうどよく、本当に気持ちよかったので、静かに施術してもらったとしたら寝ていたかもしれません。
それくらい気持ちよかったですね。
このセラピストさんは施術しながら常に楽しく話をされるタイプでしたので、退屈することはありません。
ただ、静かに施術を受けたいタイプの方には合わないかもですね。
施術が進むにつれてSKBへのマッサージも始まります。
始めはゆっくり優しいタッチをKWKWへ。
その後少しずつ事故を織り交ぜながら徐々にあからさまになっていきます。
軽いSWSWやHJのようなものもされつつ、FBKしたところで仰向けへ。
ものすごくERER施術ではあるのですが、正直この時ばかりはもう少し静かに施術してくれてもいいのではと思いました。
そこだけちょっと残念でしたね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

最後は添い寝してもらい、すべすべの肌を全身で堪能しながらHJでSKR。
ドタイプの顔が近くにあったので、本当に大興奮のSKR体験となりました。
本当にずっと話ながら施術していただけたので、楽しい時間を過ごさせてもらえましたが、ERER施術の時くらい雰囲気を作ってくれたらと思わなくもなかったですね。
そこができるようになれば更に人気が出てしまうかもしれませんね。

武蔵小杉エリアの”過激”体験談一覧はこちら▶︎▶︎

総合評価

全体的にレベルが高かったセラピストさんですので再訪してもいいのですが、当方生粋の巨OPI星人のため再訪は考え中です。
ルックスがよく、楽しく話しながら施術をしてもらいたい方に是非お勧めできるセラピストさんです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami