サイトをご利用の方へ

このサイトは"ユーザー参加型”のメンエス体験談サイトです
俺の紙パンツの100%活用方法はこちらの動画で!
俺の紙パンツとは・・?

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
次回抽選会3月1日19時頃〜!!

当選者の声

厳選記事配信数

全体記事数

5049記事

昨日更新

9記事

2024/03/01 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

【心斎橋メンエス体験談】綺麗なお姉さんの熟練の手つき!手つきからわかる熟練の手つきにめろめろw

心斎橋メンズエステ体験談

【心斎橋メンエス体験談】綺麗なお姉さんの熟練の手つき!手つきからわかる熟練の手つきにめろめろw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真そのままです。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:聞き上手、話しやすい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪府在住のとむさんの心斎橋でのメンズエステ体験です!

20代から30代の女性が在籍しています。
メインとなるのは20代女性で、HPを見る限り綺麗系が多い印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

場所は地下鉄長堀橋駅から徒歩数分ほどのところにあるマンション。
室内はシックな家具でまとめられており、落ち着いた雰囲気があります。
綺麗で清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

料金システム(90分)14,000円、(120分)18,000円、(150分)23,000円、(180分)28,000円
指名料1,000円、延長料金(30分)6,000円
新規限定割引(90分・120分)2,000円off、(150分・180分)3,000円off
事前予約割引(前日24時までの予約で1,000円off)※新規・本指名の場合は適用外
新人割引(新人セラピスト)1,000円off
特別指名料1,000円~3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スタイルはスレンダーよりで、綺麗なお姉さんといった感じのセラピストさんでした。
スレンダーだからといってOPIがないわけではなく、女性的な体つきで、出るところはしっかりと出ています。
OPIはD~Eほどでしょうか。

年齢は30代前半に見えました。
HP上では27歳との表記ですが、おそらく更新されていない物と思います。
ただ、これくらいの年代はERさが前面に押し出されると個人的には思っていますので全然問題ありませんでした。
顔は綺麗めな感じでルックス的にも問題ありませんでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→OPIスタンプ→添い寝→HF

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→OPIスタンプ→添い寝→HF

他メンエス同様、うつ伏せからスタートしました。
他と違うのは最初から密着施術が楽しめるという事。
柔らかな感触を背中で楽しむことができるので、序盤から興奮できます。

施術自体もしっかりした施術で、普通に気持ちのいい施術を楽しむことができました。
ERと土建の共演といった感じです。
KWKWへの施術も熟練の手つきといった感じで、かなり焦らされます。

手つきから想像するに、かなりのメンエス経験があると予想しますが、どうなんでしょう。
TMやSAOへのダイレクトアタックもありました。
男心をくすぐる秀逸な攻めに簡単にFBKにされるのが悔しくもあり嬉しくもあり。
手に包まれたFBKは、本当にとても嬉しそうでした。(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになり少しのクールダウンを挟んで、OPIスタンプで気分をまた高められます。
故意か事故かはわかりませんが、視覚からも興奮させてくれたので、ここまでで一番の興奮度です。
最後は添い寝でHJをしていただき、無事SKR。
寛容度についてはそこまで試していませんが、軽くであれば特に問題なかったです。
卓越したマッサージ技術を体験出来て大満足でした。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的にレベルが高かったですね。
時間配分も申し分なく、時間いっぱいまできちんと楽しませてもらえました。
リピートすれば更に色々なことができそうな雰囲気なので、
とりあえずあと何回か再訪してみてサービスがどれくらい変わるのか試したいですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami