2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
3

【心斎橋メンエス体験談】心斎橋にいた熟女のエロテクで昇天しましたw

心斎橋メンエス体験談

【心斎橋メンエス体験談】心斎橋にいた熟女のエロテクで昇天しましたw (覆面調査員MDのレポート)

ポイント

【容姿】

キレイ系、40歳、背は高め、少しふくよか

【性格】

人懐っこい、よく笑う

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:100点/100点

人懐っこくよく笑う綺麗系のお姉さんでした!

今回は6月の覆面調査団員に当選した大阪の学生MDさんの心斎橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は心斎橋でのメンズエステ体験です。

熟女が集まっているお店で、HPの写真が美しかったので、
気になって予約を入れてみました!いざ扉を開けてみると、びっくり!
HPの写真はロングだったのですが、今はショートにしていました!
ショートはショートで、これまたお美しい方でした!

施術内容

心斎橋

施術コース:90分

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→マーメイド→仰向け

しっかりとツボを熟知していました。
本当に気持ちが良くてついついウトウトしてしまっていましたw
また、指圧だけでなく、フェザータッチも上手く、高頻度でビクビクしてしまいましたw

鼠径部

鼠径部施術も、深部まで責めてきます。
この段階から乳〇も一緒に舐められて、
えちえちなお姉さんなのかなという印象でした!

手◯キあり

手〇キ開始段階でマーメイドの体勢になりました。
いつも通っているお店とは違う始まり方だったので、これはこれで興奮しましたw

ここでも手〇キと乳〇責めを同時にしてくれて、
あまりの気持ち良さに声が漏れまくっていましたw

この方はかなりエロテクがある方だと思いますw
最後は勢いよくスッキリして、「めちゃくちゃ出たね」と笑われましたw

本◯なし

本〇はNGでした。

熟女系のお店は久々に行ったのですが、こんなエチエチなお姉さんがいるのかと…!
鼠径部の施術の段階からエチエチ度は、
かなり増すので序盤からそういう目的として楽しみたい方は、期待大だと思います!

絶対にまた訪問します!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami