2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【心斎橋メンズエステ体験談】超絶美人!やはりNo紙パンツは別格の気持ちよさ◎

心斎橋メンズエステ体験談

【心斎橋メンズエステ体験談】超絶美人!やはりNo紙パンツは別格の気持ちよさ◎

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:気遣いもできて、コミュ力も高め

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のしあんさんの心斎橋でのメンズエステ体験です!

圧倒的巨NEWギャルの巣窟だと思います!
髪色もさまざまでギャル系のメイクをしているセラピストが多いです。
また、衣装はOPIを強調しているものが多く、
巨NEWが多く見えます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約は電話で行いました。
ルームは心斎橋と日本橋、南船場、堺筋本町の4つあるようです。
部屋に関してはそこそこですが、その道中が地域なだけあって少し汚めです…

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分13,000円
120分18,000円
150分23,000円
延長20分5,000円

オプションが特になく、かといってコース料金に含まれているわけなので、
もともとないものだと思います…

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

これは超美人です!
久々にOPI以外に目が釘付け状態でしたw
正直OPIも大きかったので、OPIにも釘付けでしたがw
出るとこは出てるスレンダー系の体型で、
ノリのいい黒髪おねえさんと言う印象を持ちました!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKB・OPIスタンプ→SKR→シャワー

うつ伏せからスタートです。
足の方から肩の方にかけて徐々にマッサージしてくれます。
足の段階から他の子よりも感覚上手い印象があり、経験があるのか聞いてみると
以前にも別店舗でマッサージをしていたようで、その上手さにも納得です。

個人的にオイル投下後のリンパマッサージは最高でした!
私の仕事が力仕事なのですが、仕事で凝り固まっていた全身を丁寧にリンパを流してくれて、
今となってはすごく体が楽になっています。
この時点で再訪しようと決心してました。

SKBに関してもカエル足や4TB時にガッツリと攻めてくれて、事故も豊富です。
ついFBKしてしまうほどでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

FBKしたまま仰向けになります。
ここでもSKBいじいじでさらに傍聴したTNTNの出来上がりですw

私が興奮しているとOPIを私の顔に押し付けてくれて、これがまた気持ちいいんです。
こんなの虜になってしまいますってw
その後、添い寝でCKBを攻めてもらいながら4545していただきました。
お姉さんのOPIを眺めながら最高の景色でFINすることができました!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

先ほども言った通り、文句なしの施術ないようでした。
ルックスも個人的にタイプですし、マッサージスキルも最高級です!
寛容度はまだよくわかりませんが、OPIスタンプも自らしてくれたので、
そこそこは寛容的なのかなと思います。
一つだけ、プラスであればいいなと思うのは、オプションを増やして欲しいと言うところだけですねw
次も訪問してみて、どこまでいけるのか探ってみようと思います!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami