2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【心斎橋おすすめメンエス】 心斎橋にいた美人キャバ嬢が最高級の施術をしてくれました!

心斎橋メンエス体験談

【心斎橋おすすめメンエス】 心斎橋にいた美人キャバ嬢が最高級の施術をしてくれました! (覆面調査員Mのレポート)

ポイント

【容姿】

美女、キャバ嬢、スレンダー、20代中盤、Dカップ

【性格】

明るい、優しい、接客が上手い

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:100点/100点

キャバ嬢セラピストが濃厚な施術してくれます!

今回は6月の覆面調査団員に当選した大阪で自営業をしているMさんの心斎橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は心斎橋でのメンズエステ体験です。

キャバ嬢もしているようで、接客スキルはピカイチでした。
シャワーに入るまでの流れでもボディータッチが比較的多めで、うれしくなりましたw

なかなかに人気で予約が取りづらいようなので、予約はお早めにお願いします!

施術内容

心斎橋

施術コース:90分12,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

結構強めの指圧で、仕事で疲れている体がほぐれました!
美人なお姉さんの密着もあり、体だけでなく、心も癒されました!
施術中にちらちら見えるTバックがエロすぎましたw

鼠径部

鼠径部も深くまで責めてくれました!
息子にも定期的に触れてくれるのですが、根元だけでなく先端もしっかりめに触れられますw
事故が多めで勃〇がおさまりませんでしたw

手◯キあり

そのまま紙パンツを脱がされ、手〇キが始まります。

この時の僕はかなりムラムラしていたので、おさわりを試みました。
特に否定もされず、調子に乗って乳〇を舐めてみましたが、
「もー」と言われるだけで、まったく止められません。

お姉さんも結構感じていたようで、漏れている声にさらに興奮してしまいましたw
そのままカリの方を集中的に責められ、気持ち良くフィニッシュしました!

本◯なし

本〇はNGでした。

キャバクラで働いていることもあり、終始一貫して接客は上手く気持ち良く帰宅ができました!
事故も多めですし、寛容度も高めなので、メンエス的な楽しみ方は十分にできると思います!
指圧含めマッサージも上手なので、容姿が好みであれば基本的に満足度は高めだと思います。

近いうちに再訪しようと考えています。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami