2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
0

【心斎橋メンエス体験談】訪問価値アリ!心斎橋にいたクール美人に手名付けられて…

心斎橋メンエス体験談

【心斎橋メンエス体験談】訪問価値アリ!心斎橋にいたクール美人に手名付けられて…(覆面調査員えむくんさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:クールな痴女って感じでした

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のえむくんさんの心斎橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

高級店ともあり、女の子の質が高く、美人な子が多いイメージです。
Twitterもやってる人が多いのでそれを参考にすると良いと思います。
恐らく写真と変わらない子ばかりです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応も良かったです。
ルームの場所は心斎橋でした。
お部屋はデザイナーズマンションでプレイルームは鏡が天井と周りを囲んでました。
印象的だったのはプレイルームに大きめのSKBと書かれた
ネオンライトが照らされてそれがいい雰囲気を醸し出してました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

普通のコースと選ばれた人間しかできないプレミアムコースがあります。
120分31,000円を今回は選択しました。
オプションは、衣装チェンジ、チャイナドレス、BD、KWKWな下着など4つ程から選べました。
各3,000円です。
裏オプションなどはありませんでした。
女の子によってはあるかも知れませんが、
それなりの金額なのでそれも込みでの値段なんだと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

対面した時の印象はとりあえず美人でスタイル抜群でした。
事前情報でTwitterで写真を見ていて、 このままの人だったらめちゃくちゃ美人だなと思って、
ワクワクしていて扉が開いた瞬間勝ちを確信しました。

他の女の子にも期待を持てるレベルの女の子で これ以上求めるものはないと思います。
失敗されてきた方々少し高い金額払って行く価値ありです。

施術内容

施術コース:120分31,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→カエル足の状態で密着施術(身体全身を使った)→4TB→仰向け→69→TKK

カエル足あたりから本格的に事故が起き始めFBKになります。
足を使っての施術もスベスベで興奮度MAXです!

さらに鏡に映る女の子のお尻と食い込んだパンツからはみ出たMNKが絶景です。
しっかりと事故も多発するので暴発してしまう人もいるかもしれません。
美女ってのがプラスポイントで興奮してしまいます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになりOPIを触るとダメと言われてダメなのかと思っていると、
「触る時は何て言うの?」って言われ 「触りたいです」と言うと、「はいどうぞ」と触らさてくれました!

そこからCKBもいじってKWKWの下着から はみ出てる光景でさらにFBKです。
舐めていいか聞くといいと言われてOPIをしゃぶりながら TKKされてFINです。
恐らく通えばMNKも触れます。

パンツの上から触っても何も言われませんでした。
指を入れる前に尽き果てたので次回は思う存分、
やりたい事言ってやらせて貰おうと思います。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami