2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
1

【心斎橋メンエス体験談】 心斎橋で度々当たるお姉さんの爆乳に大興奮w

心斎橋メンエス体験談

 【心斎橋メンエス体験談】 心斎橋で度々当たるお姉さんの爆乳に大興奮w (覆面調査員AIのレポート)

ポイント

【容姿】

スレンダー、美人、20代前半、Gカップ

【性格】

愛想がいい、話しやすい

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部:80点/100点

接客上手なGカップお姉さんに施術してもらうならこのお店!

今回は6月の覆面調査団員に当選した大阪在住のAIさんの心斎橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は心斎橋でのメンズエステ体験です。

顔も声も可愛らしいお姉さんでした!
また、Gカップという大きなお胸が何度も身体に当たり、ムフフな展開に、、、w

居酒屋で働いていたこともあるようで、
おしゃべりは得意なようで、スムーズに話すことができました!

施術内容

心斎橋

施術コース:90分13,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

足の方から腰、肩へと上にかけて施術をしてくれます!
正直なところ、もう少し力が強ければな…と感じましたが、お話が楽しかったので、OKですw
軽めの指圧が好きな人には、オススメできそうです。

鼠径部

軽めというよりはガッツリめにきてくれます。
最初は少し驚くかもしれませんが、十分に気持ちが良いです!
お姉さんのGカップを眺めていると、気付いたら大きくなっていましたww

手◯キあり

手〇キは、お願いするとしてくれました!
おさわりは、あまり好きじゃないようで、
服の上からお〇ぱいを楽しむくらいが限度かなと感じました。

それでもGカップというお胸は堪能できますし、十分だと思いますよw
手〇キは、刺激的な責め方が多く、すんなりフィニッシュしちゃいましたww

本◯なし

本〇はNGでした。

前半のマッサージは、少し弱めですが、
後半になるにつれ、ガッツリさは増すので、えちえち目的で行く方がいいかもしれませんw
大人しくしておくと手〇キまではして頂ける印象を受けました!

また、様子を見て再訪しようかなと思います。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami