サイトをご利用の方へ

このサイトは"ユーザー参加型”のメンエス体験談サイトです
俺の紙パンツの100%活用方法はこちらの動画で!
俺の紙パンツとは・・?

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
次回抽選会3月1日19時頃〜!!

当選者の声

厳選記事配信数

全体記事数

5049記事

昨日更新

9記事

2024/03/01 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【金山メンズエステ体験談】本格的過ぎるマッサージはまさに一級品!これでSKRさえできたら満点だったのに…

金山メンズエステ体験談

【金山メンズエステ体験談】本格的過ぎるマッサージはまさに一級品!これでSKRさえできたら満点だったのに…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:はきはきしていて明るく元気な印象。

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:70点

スッキリ度:40点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知県在住のりんさんの金山でのメンズエステ体験です!

HPに年齢の表記はなく、画像もないので、セラピストさんのルックスなどから選ぶのは困難だと思われます。
聞いたところによるとミセス系や熟女系が多いようです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

場所は金山駅から徒歩5分くらいです。
インターホンを鳴らして入ると受付のおばさんがいるので、そこでお金を払います。
ベランダを通って部屋へ。
部屋はカーテンで仕切られており、室内は綺麗とは言えませんが、最低限の清潔感はありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

お試しコース(30分)3,500円※初回のみ限定
オイルマッサージ(60分)9,000円、(90分)13,500円、(120分)18,000円
全身マッサージ(60分)10,000円、(90分)14,500円、(120分)19,000円
ダブルマッサージコース(70分)19,000円

指名料1,000円
昼割(全コース)2,000円off※オープンから15時まで
タイムサービス(60分)1,500円off、(90分)2,000円off、(120分)2,500円off※15時から20時まで
次回から使える割引券あり

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPに年齢や画像などがないため、完全に運での訪問となりました。
対面したセラピストさんの第一印象は、綺麗な顔立ちのミセス系といった感じでした。
綺麗な顔立ちですが、可愛さも垣間見える愛嬌のあるセラピストさんです。
体型はスレンダーですね。
悪くないスタイルですが、OPIは小さめなので個人的にはもう少しあってもいいかなといった印象でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,500円

シャワーから施術の流れ

順番:足湯+タオル拭き→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→BHTならず

まずシャワーがないのが個人的には残念でした。
足湯+身体を拭いてもらってから施術が始まります。
施術は力強く、かなりしっかりとしたマッサージをしてくれます。
かなり本格的なマッサージでツボ押しなどもしてもらい普通に大満足の施術をしてもらいました。

正直マッサージだけを受けに来てもいいと思えるレベルでしたね。
SKBは中盤辺りから徐々に積極的な攻めに入っていきます。
正直かなり本格的なマッサージだったので、SKBマッサージは期待していなかったのですが、
KWKWへの攻めもしっかりとあり、メンエスらしい施術も楽しめました。

事故率という意味ではそこまでありませんが、仰向けに期待できる施術でしたね。
残念だったポイントを強いて挙げるとすれば、視覚的にあまり興奮できる要素がなかったことくらいでしょうか。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:40点

最後は仰向けでの施術を残すのみとなりました。
KWKWへのマッサージでFBKした私のSAO亀をしっかりと施術してもらいましたが…。
結局ギリギリの寸止めを何度も食らいつつ、最後までBHTならず。
悶々としたまま施術終了です。

久しぶりのSKRなしだったので、期待していたこともあり肩透かしにあった感じですが、
もしかしたらリピートすればSKRの可能性もあるかもしれませんね。

総合評価

本格的なマッサージを味わえましたので、かなり満足感が高い体験となりましたが、
シャワーがなかったこととSKR出来なかったことで、今のところ再訪はなしかなと思っています。
シャワーがないことに抵抗がない方で本格的なマッサージをしてもらいたい方にお勧めしたいですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami