2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【仙台メンエス体験談】施術技術は一級品!最後にえちもちゃんとあった!初めから攻めてると…

宮城メンズエステ体験談

【仙台メンエス体験談】施術技術は一級品!最後にえちもちゃんとあった!初めから攻めてると…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:丁寧。明るい印象。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:60点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城県在住のひぐちさんの仙台でのメンズエステ体験です!

HPでは年齢を公開しているのは5名中1名のみ。
プロフにもほとんど情報がないので、プロフ写真から選ぶしかなさそうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

アクセスはそんなにしやすくはないかなと。
場所がわかりずらく、初めてだと見つけるのに苦労するかもしれません。
室内はアジアンチックな感じで、全体的に綺麗というわけではありませんが、最低限の清潔感はある感じです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

アロマコース(60分)9,000円、(90分)12,000円、(120分)15,000円、(150分)20,000円
150分以上は、お問合せ。
整体コース(40分)3,000円、(60分)5,000円
整体+アロマコース(整体40分+アロマ60分)11,000円、(整体40分+アロマ90分)14,000円、(整体60分+アロマ60分)13,000円、(整体60分+アロマ90分)16,000円、(整体60分+アロマ120分)19,000円
延長(10分)2,000円、足湯無料、指名料無料

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

むっちり体型のセラピストさんとご対面。
ぽっちゃりではなく、むっちり系です。
グラマーまでは行かない感じですね。
女性らしい肉付きのいい身体で、メンエス向きの身体だと思います。
OPIはEくらいはありそうです。
顔や雰囲気はどちらかというと綺麗系でしょうか。
セクシーな雰囲気はあまりありませんでしたが、愛嬌がよく印象はよかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→仰向け(オイル)→HF

うつ伏せからの指圧でスタートしました。
技術力は確かで、普通に気持ちのいいマッサージでした。
力加減は強い方です。
圧をかけて全身をくまなくマッサージしてくれます。

オイルを使った施術でも技術力はそのまま。
気持ちのいい施術が続きます。
ただ、SKBへのマッサージはあまりありません。

KWは多少あるものの、直接的な攻撃という意味ではほとんどなく、土建の域を出ないオーソドックスなマッサージです。
土建も覚悟しましたが、最後の仰向けで濃厚な施術が待っていました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

仰向けになり、HJを懇願。
すると意外にもすんなりとHJを開始してくれました。
これはもしかしたら始めからもっと攻めておいた方がよかったかもと後悔しながらHJをしてもらいます。
失った時間を取り戻すように長割を開始した私にも特にお咎めもなくそのままSKR。
最後の短い時間ですがOPIを堪能できたのでよしとしましょう。

【宮城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

マッサージは確かに上手かったですが、SKBへの刺激が少し足りなかったなというのが素直な感想です。
もしかしたら人によって施術を変えているのかもしれませんが、私は少し物足りなかったですね。
今のところ再訪は考えていません。
他の方にはチャレンジしてみようかと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami