2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【西三河メンエス体験談】特徴を活かした最大限の攻め!疑似PZRから無事に果て…

西三河メンエス体験談

【西三河メンエス体験談】特徴を活かした最大限の攻め!疑似PZRから無事に果て…(覆面調査員俺ですさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:愛嬌がよく、明るい。話し上手。自分の長所を活かした施術をしているあたり、意外としたたか

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住の俺ですさんの西三河でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

30名以上が在籍しているメンズエステ。
そのすべてが20代という若い女性を集めた店舗になっています。

また、ちょっと珍しいアイマスクのオプションがあります。
一見セラピストさんが見えないのでデメリットしかないと思われがちですが、意外と癖になりますよ。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は可もなく不可もなくといった感じ。
特に迷う事もなく、目的地へ到着です。

今回の場所は安城にあるアパートの1階。
車で来たのですが、なんと駐車場に停めていいとの事で駐車場代が浮いてラッキー。
室内は至って普通のワンルームでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

(90分)15,000円、(120分)19,000円、(150分)25,000円、(180分)31,000円
※10時から18時は上記金額、18時から23時は上記料金に2,000円加算

延長(30分)7,000円 指名料1,000円、アイマスク1,000円、
泡ホイップ2,000円 新人セラピスト3,000円off、誕生日月2,000円off、
口コミ投稿で1,000円off、ゲリライベント2,000円off

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セミロングが似合っているお姉さんという感じです。
顔はすごく美人というわけではありませんが、愛嬌がよく可愛げがありました。

スタイルはTwitterでは痩せ型巨NEWのイメージですが、実物はどちらかと言うとグラマーな感じです。
でも決して太っているわけではなく、胸の形も良く大きめなので私のような巨NEW好きにはささると思います。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分19,000円+泡ホイップ2,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→OPIスタンプ→ホイップ→疑似PZ→SKR

全体的なマッサージは普通でしたが、魅力的なOPIを前面に押し出しての施術は最高でした。

KWKWへの攻めはありましたが、特に事故することもなく淡々と進んでいきます。
ただ、KWKWを攻めつつOPIを押し付けたりして、興奮を煽るのはとてもうまいと感じました。

唯一あったのはKPの上からSWSWしていただいたことと、終盤の事故ともとれる疑似PZのみ。
もう少しSKBのマッサージが多かったら100点満点だったかもしれないですね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

全体を通してSKBのマッサージが少なかったものの、興奮度は推して図るべしな感じでした。
自分の特徴を最大限発揮し、しっかりと興奮させてくるので、満足度としては高かったです。

本当にOPIが終始私のどこかに触れているような感じで、その柔らかと弾力に脳がやられました。
軽いSWSW程度であれば長割できましたが、それ以上はやっていません。

というか、視姦するのに忙しくてそれどころではありませんでした(笑)
最後はまさかの疑似PZRから興奮のあまり無念のBHT。

我慢出来ていたらその先もあったのかと思うと残念ですが、それは次回に持ち越しという事で。
再訪確実ですね。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami