2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【神田メンエス体験談】現役ナースに大興奮!腕全体を使ったキワ攻めが秀逸すぎて…

神田メンエス体験談

【神田メンエス体験談】現役ナースに大興奮!腕全体を使ったキワ攻めが秀逸すぎて…(覆面調査員メンエス忍者さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代 ・写真の信用度:あり ・ルックス:★★★★☆ ・推定バスト:C~Dカップ ・性格:コミュ力高めで包容力がある。会話が上手く聞き上手でもある。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

通常のメンズエステで使用するオイルの量の何倍も多く使用するのをコンセプトとして掲げているこの店舗。 熟女系には珍しく30代の綺麗系の女性も多く在籍しているのが特徴です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はとても親切にしていただけました。 今回案内された場所は、伏見駅から徒歩数分程度のところにあるマンションでした。 室内は綺麗に清掃されており、比較的綺麗な感じでした。 オイルドバドバ用のマットもしっかりと設置されていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金(90分)17,000円、(120分)22,000円、(150分)27,000円、(180分)32,000円 会員限定お得コース(100分)19,000円、オープニングキャンペーン新規限定特別コース(コース料金より1,000円off) 延長(30分)7,000円、ネット指名料1,000円、本指名料2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

体型は私の大好きなむっちりでした。 むっちりといっても決して太っているわけではなく、程よく肉が付いた女性らしい体型なので、 この体型がダメなのはスレンダー好きくらいではないでしょうか。 顔は大きな目が印象的な可愛らしいセラピストさんです。 現役ナースという事でそれだけで興奮物ですが、 確かに愛嬌がありつつ包容力がありそうな感じで、まさにナースという感じでしたね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分21,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイルドバドバ)→4TB(オイル)→仰向け(オイルドバドバ)→HF

指圧マッサージについてはあまり長い時間ではなかったので、 正直あまり覚えていませんがこの店舗のウリはオイルドバドバマッサージなので問題ありません。 開始早々にかなり大量のオイルが投入され、普通に気持ちのいいマッサージが展開されます。 かなり大量のオイルを使用したマッサージは、体験したことのない不思議な感覚でしたね。 普通のマッサージもほどほどに少しずつSKBに近づいていくセラピストさんの卑猥な手。 KWKWを攻めるのもかなり上手く、腕全体を使ったKWKW攻めが秀逸でした。 そして徐々に核心に迫っていく手と同時に私もFBK。 気付いたセラピストさんの手がその周りをうろうろして、 我慢できずに手を誘導しようとしたとき、SAOを両手でがっつりと包み込んでくれました。 ヌルヌルのオイルを使って縦横無尽に動くセラピストさんの手が本当に卑猥でしたね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後はお互いオイルまみれになりながらの密着施術。 我慢できなかった私は情けなくSKRさせてくれと懇願し、無事HFさせてもらえました。 終始ドバドバオイルを余すところなく楽しむことができ、大満足のメンエス体験となりました。 HFはデフォルトっぽいですが、HRもワンチャンあるのではないかと錯覚するイチャイチャ具合だったので、今後さらに人気が出ると思いました。

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

セラピストさんはかなりレベルの高い人だったのですが、コスパがあまりいいとは言えないので、再訪は考え中です。 とはいえ、ドバドバオイルの施術はかなりいいものだったので、他の人でも試してみたい気はしますね。 ドバドバオイルでイチャイチャしながらマッサージしてもらいたいという人にお勧めできるセラピストさんでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami