2024/04/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】ルックス・スタイル◎20歳という若さゆえ経験積めばもっとよくなるかも!

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】ルックス・スタイル◎20歳という若さゆえ経験積めばもっとよくなるかも!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るく元気。気さくで話しやすい。

【施術】

・マッサージ:50点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡県在住のしょっとさんの博多でのメンズエステ体験です!

20代中心のメンズエステです。
どちらかというと可愛い系が多い印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

案内された場所は、博多駅から結構歩いたところにあるマンションでした。
徒歩10分ぐらいでしょうか。
普段運動をしないオジサンには結構きつかったです。
時間に余裕を持っていった方がよさそうですね。
室内はワンルームで、ムーディーな雰囲気溢れる空間。
落ち着いて施術してもらう事が出来そうな感じでしたね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

基本料金(70分)10,000円、(90分)14,000円、(120分)18,000円、(150分)22,000円、延長料金(30分)6,000円
パネル指名1,000円、本指名2,000円、コスプレ1,000円~2,000円
昼間限定割引(10時から15時までに入室)90分コース以上2,000円割引
※受付時にお昼割と伝える、本指名セラピストは対象外、指名料別途、他イベントと併用不可
新規割1,000円off

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

笑顔で迎えてくれました。
顔は可愛い系とも綺麗系とも取れると思います。
個人的には目鼻立ちが整っていてタイプでした。
体つきはスレンダーな感じ。

スレンダーですがOPIもしっかりとあり、豊かなふくらみはEはありそうな感じです。
巨NEW好きの私としても申し分ない膨らみに鼻の下を伸ばしながらガン見。
スタイルもルックスも申し分ない感じでテンションが上がりました!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

まずは指圧からスタートしますが、特にこれといって言う事はありません。
まあまだ20歳という事で経験も浅そうなので、マッサージに期待していないので問題ありません。

とはいえ、一生懸命な姿は見て取れましたので、悪い気はしませんでした。
力加減も少し弱めでしたね。
SKBに入ってからKWKWをしっかりとやっていただきましたが、直接的な施術はなし。

上手に避けて施術をしてくれます。
事故という事故もないまま時間が過ぎていきますが、
密着度という意味では中々で、若くハリのあるOPIの感触を楽しめたのでよしとしましょう。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けではデコルテをした後、HJを開始。
SKR直前にOPIを軽く長割しましたが、特に問題なしでした。
それくらいしか寛容度は試していませんが、それ以上は難しそうな雰囲気は感じました。
この辺はメンエスに通い続けた選球眼からなので何とも言えませんが、おおむね合っているような感じがします。

総合評価

ルックスとスタイルはかなりのものをお持ちなので、これからもっと人気が出そうな感じがします。
経験を積む毎にマッサージレベルも上がるでしょうし、少し時間を置いて再訪するのもありかもしれません。
イチャイチャすることはできませんでしたが、気さくな感じで話してくれて楽しい時間を過ごせました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami