2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【栄メンズエステ体験談】コスパよくえちを楽しめる!ミセス系ならではの上手さを体感!濃厚な時間をぜひ!

可愛い系,ロリ系,お姉さん系
栄メンズエステ体験談

【栄メンエス体験談】コスパよくSKR体験!ミセス系ならではの鼠蹊部施術のうまさを体感!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真そのままです。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:愛嬌があり可愛らしい。丁寧な感じ。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知県在住のくるくるさんの栄でのメンズエステ体験です!

18歳から30代までの女性が在籍しています。
若い子系中心のお店のようです。
在籍数が多いので可愛い系から綺麗系までばっちり揃っています。
好みや気分で女性を選べるのでいいですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

丁寧な対応でスムーズに予約をとりつけ、いざ突撃です。
場所はよくあるワンルームマンション。
室内は綺麗に清掃されており、見える範囲では汚い所は確認できませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

リゼクシーコース(60分)8,000円、(75分)9,000円、(90分)11,000円、(105分)13,000円、(120分)15,000円、出張エリア(名古屋市内)1,000円~
初回指名料1,000円、本指名料2,000円、延長(15分)3,000円、(30分)6,000円、オプション各種1,000円~3,000円、クレジットカード・ペイペイ手数料10%
フリー限定イベント(80分)8,000円※土日祝と平日18時以降は9,000円
1番割1,000円off※セラピストの出勤スタート1番枠
新人割引(75分)9,000円、(90分)11,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

見た感じ年齢は30代半ばから後半あたりかと。
年齢的には人妻系・熟女系に位置するセラピストさんですが、小柄で童顔なためそこまで年をとっているようには感じませんでした。
スレンダーな感じで、OPIはC~Dほど。
小柄な感じなので余計幼く見えますね。
個人的にはもう少し肉付きがいいほうがメンエス向きだと思うのであれですが、小柄なスレンダー好きにはお勧めできるセラピストさんです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分11,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

支払い・シャワーを済ませ施術開始。
ここまでの対応で不満点はありません。
丁寧に対応してくれました。

施術はオーソドックスにうつ伏せから。
指圧もほどほどにオイルを投入してのマッサージが始まります。
内容としては足元から順に上に上がっていくような感じです。
技術はまあ普通ですかね。

ただ終始丁寧に対応してくれましたので、特に気になりませんでした。
まあ、私の目的はSKRにあるのでマッサージは二の次です。
SKBは半ばに差し掛かってから。

KWKWや少し当たるような施術が素晴らしく、この辺でFBKしました。
当然面積が大きくなれば事故率も高くなります。
SAOやTMへダイレクトな施術も増えてきて、この時点でSKRを確信しました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになり、SKRのカウントダウン開始です。
ぎらついた眼でセラピストさんを視姦しながらHJをしてもらいます。
長割使用かとも思ったんですが、今回は初回という事もあり大人しくしていました。
そのままHF。
HFの直前少しだけ長割しましたが特に何も言われませんでした。
もう少し攻めても良かったかな。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

肝心のSKRも出来て、満足できるメンズエステ体験となりました。
ミセス系ならではの濃厚な鼠蹊部施術はとても気持ちよかったです。(OPのおかげかもしれませんが。)
リピート時のサービス内容も気になるので、時間が合えば再訪してみたいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami