2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【川口メンズエステ体験談】洗体+仰向け施術で2SKR!大満足のえちえち展開に!?リピートすれば〇〇も…?

川口メンズエステ体験談

【川口メンズエステ体験談】洗体+仰向け施術で2SKR!大満足のえちえち展開に!?リピートすれば〇〇も…?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正アリでした。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:愛想がよく、人当たりいい感じ

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉県在住のみなとさんの川口でのメンズエステ体験です!

20代前半の女性が7名ほど在籍しているチャイナエステです。
ルックスレベルが高めの女性が多い印象ですね。
メンズエステの中でもかなりコスパがいいと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

案内された場所は、川口駅から徒歩10分ほどのところにある普通のマンション。
私は車で行ったので問題ありませんが、アクセスしやすいとは言えない感じですね。
マンションはお世辞にも新しいとは言えない感じの建物でしたが、室内はある程度清潔感があったので個人的には許容範囲でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

おすすめコース(70分)12,000円→10,000円、(90分)14,000円→12,000円、(120分)18,000円→16,000円、(150分)22,000円→20,000円、(180分)26,000円→24,000円
王様コース(70分)20,000円→18,000円
本指名料1,000円、写真指名料無料、延長(30分)5,000円
新規お客様キャンペーン(120分コース)1,000円off

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

チャイナエステではHPの印象とは異なる女性が来ることが多いと勝手に思っていたので警戒しましたが、実物と相違ない感じの女性が来てホッと一息。
以前訪問した際もそうだったので、この店舗は写真詐欺はあまりない模様です。
体型はスレンダーな感じで綺麗な体つきをしていらっしゃいました。

OPIは小さめながら(B~Cくらい)全体的に均整の取れたスタイルで好印象でした。
スレンダー好きにはお勧めできる感じですね。
顔も綺麗系の顔立ちなのでルックス的には問題ありませんでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:洗体→HF→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

まずは洗体からスタートです。
背面から全身まで丁寧に洗ってもらいました。
部屋に戻って本格的な施術開始です。

若そうな感じのセラピストさんだったので正直期待していなかったのですが、施術技術はピカイチです!
スレンダーな身体のどこにそんな力があるのかというほどの力強い指圧で、しっかりとコリをほぐすようなマッサージでした。
コミュニケーションも普通に取れて終始和やかな感じで施術をしていただけました。
はじめの洗体からSKBのマッサージをしてくれます。
優しく丁寧にTNを洗ってもらい、SAOへツーっと指が這います。

卑猥な手つきのTMやSAOへの洗体で早くもFBKの私。
心情を察してくれたのか、優しい手つきから一転、SKR目的の激しい手つき。
恥ずかしながらそのままSKR。
部屋に戻ってからも積極的なTN施術やキワキワマッサージで、ER施術をいかんなく発揮してくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

序盤に一度SKRしてしまったのでどうかと思いましたが、最後もしっかりとER施術してくれました。
仰向けになり、小ぶりのOPIを長割しながらHJでSKR。
恥ずかしながら2度のSKRで大満足の体験となりました。
密着度はそれなりでしたが、寛容度が高めでHFもデフォっぽいので、リピートし続ければHRもあるかも?しれませんね。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

この価格でこれだけの体験ができれば、基本的には誰でも満足できるでしょう。
マッサージ技術も寛容度も高く、SKRも2度させてくれたので、個人的にも再訪はしたいと思っています。
スレンダーなセラピストさんに洗体+ERER施術をしてもらいたい方にお勧めですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami