2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【浜松メンエス体験談】後悔させない!むっちり爆OPI熟女が好きなら絶対に試してみて!

浜松・掛川メンエス体験談

【浜松メンエス体験談】後悔させない!むっちり爆OPI熟女が好きなら絶対に試してみて!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:若干修正ありでした。
・ルックス:★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:礼儀正しく丁寧な感じ。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡県在住のれんさんの浜松でのメンズエステ体験です!

30代から40代の女性が20名以上在籍しています。
ミセス系、熟女系が多く在籍していますので、大人の女性が好みの方にお勧めしたいお店です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は前回同様、女性の方にしてもらいましたが、割とスムーズでした。
今回案内された場所は、浜松駅から徒歩5分ほどでしょうか。
アクセスはしやすい方だと思います。
室内はメンズエステとしては普通な感じで、綺麗で清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

基本料金(70分)12,000円、(90分)14,000円、(120分)17,000円、(150分)22,000円、(180分)27,000円
延長(30分)6,000円、セラピスト指名料1,000円
セラピストさんに聞きましたが、その他オプションなどはありませんでした。
割引などの情報もありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔は40代半ばくらいで普通な感じです。
HPの写真ではOPI以外はよくわからないのであれですが、イメージよりはむっちりとした体つきでした。
全体的に肉付きがよく、なんと言っても色白爆OPIが魅力的過ぎましたね。
小柄なので余計OPIが強調されているような感じがします。
かなり大きいOPIの谷間に吸い込まれそうになりながらいざ施術開始です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HJ→SKR

もはやマッサージなどどうでもよく、OPIの動向が気になるところですが、施術はオーソドックスにうつ伏せからスタートです。
腰、背中を割としっかり圧をかけるように施術していただけたので普通に気持ちよかったです。
OPIも軽く押し付けている感じなのか、背中に当たる感触も良かったですね。
力加減も個人的にはちょうどよかったです。
正直会った瞬間からFBK状態だったので、早くSKBを刺激してくれと思っていましたが、SKBマッサージが始まったのはカエル足あたりから。
まずはゆっくりとした手つきで優しいキワキワマッサージです。
その後4TBに移行し、一気に過激になっていきます。
FBKへの直接攻撃もあり、さらに固くなっていくTN。
密着度も割と高めだったので、かなり興奮させられました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

我慢できずといった感じで最後の仰向けへ。
OPIを上手く押し付けながら妖艶な手つきでHJをしてくれます。
これにはたまらず、興奮しきった私はOPIに手を伸ばし爆OPIを堪能。
長割すると予想以上の柔らかさと触り心地に大興奮間違いなしです。
そうこうしているうちに限界が来てBHT気味にSKRでした。
寛容度も割と高めで、HFはデフォっぽいので、むっちり好きの方は満足できると思いますよ。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

個人的には体つきがドストライクでしたので(主にOPIが)大満足でした。
欲を言えばもう少し爆OPIを前面に押し出したマッサージがあれば(PZとかOPIスタンプとか)さらに完璧かなと。
むっちり爆OPIの熟女さんが好きであれば是非お勧めしたいですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami