サイトをご利用の方へ

このサイトは"ユーザー参加型”のメンエス体験談サイトです
俺の紙パンツの100%活用方法はこちらの動画で!
俺の紙パンツとは・・?

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
次回抽選会3月1日19時頃〜!!

当選者の声

厳選記事配信数

全体記事数

5049記事

昨日更新

9記事

2024/03/01 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【札幌メンエス体験談】笑顔が可愛らしいセラピストさん!竿と亀の同時刺激に大興奮!アソコ周りの施術慣れてる?

札幌・すすきの・大通りメンエス体験談

【札幌メンエス体験談】笑顔が可愛らしいセラピストさん!竿と亀の同時刺激に大興奮!アソコ周りの施術慣れてる?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真そのままです。
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく元気、優しそうな雰囲気。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のらくーんさんの札幌でのメンズエステ体験です!

この店舗に在籍しているセラピストさんは綺麗系が多いイメージですね。
それはそうと、正直言ってHPがかなり見にくいです。
もう少しITリテラシーのある方にHPを作り直してもらった方がいいでしょう。
それだけで新規客が増えると思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は男性の方がしてくれましたが、親切丁寧に対応いただきました。
今回案内された場所は元町店という所。
正直土地勘がなかったのでよくわかりませんが、わかったのは近くにパーキングがあったくらいです。(すみません…)
外観はあまり綺麗ではありませんでしたが、室内は割と綺麗だったので問題ありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金(60分)7,000円、(80分)9,000円、(110分)12,000円、(150分)16,000円
延長(10分)2,000円、指名料1,000円
HP(というかブログ)がかなり見にくくわかりづらいですが、予約する前に料金体系はなんとか調べました。
その他オプションや割引等の情報は見つけることができませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

年齢は推定ですが、20代後半から30代あたりかなと思います。
顔は可愛い系で、笑顔がとても特徴的で可愛らしかったです。
スタイルはスレンダーな感じで均整の取れた体型、OPIも小ぶりでした。
OPIが小さかったのが少し残念でしたが、綺麗な肌と愛嬌のある可愛らしい笑顔がチャーミングだったので全然ありでしたね。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:110分12,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

オーソドックスにうつ伏せの指圧からスタートしました。
力加減がちょうどよく、体重をしっかりかけて指圧マッサージをしてくれます。
メンズエステの中ではかなり上手い方の部類に入ると思いますね。
会話もほどよくな感じで、常に笑顔で話しながら施術してくれて普通に楽しかったです。
和やかに話しながら技術力の高いマッサージを堪能できました。
SKB周辺に差し掛かるにつれて、会話も少なくなっていきます。
雰囲気作りも〇ですね。
少しずつKWKWへ侵入してくる手が、卑猥な動きをしながらゆっくりと周辺をSWSW。
手や腕を駆使して色々な方法でSKBのマッサージをしてくれます。
その後、亀を手で優しく包み込み、SAOへの軽いダイレクトアタック。
まさに悶絶級のマッサージでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

途中このセラピストさん独自の方法でFBKを刺激されました。
当方は、このやり方は初でしたが中々よかったです。
最後はしっかりとSAOを擦っていただきつつの亀も同時刺激で無事SKR。
HJというか鼠蹊部マッサージについてもかなり上手な方でした。
服が服なだけに(過激な衣装に慣れすぎているだけかも)視覚的に興奮することはあまりなく、寛容度についても試せませんでしたが、おおむね満足できる体験でした。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

コミュニケ―ション能力が高く、可愛らしいセラピストさんはマッサージ技術も一級品で素晴らしい体験ができました。
もう少し視覚的に興奮できる材料があれば最高でしたが、メンズエステとしてはこのくらいが本来のあるべき姿かも。
再訪しようかと思っていましたが引退間近という事なので、時間的におそらく再訪は無理かなと思っています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami