サイトをご利用の方へ

記事を購入するためには無料会員登録が必要となります。

まだお済みでない方は下記から無料登録をお願いします。
既に会員の方は下記よりログイン後お楽しみくださいませ

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
詳細(次回の抽選会は2月1日!)

俺紙コラム

COLUMN

施術タイプ

THERAPIST

体験談
ランキング

RANKING
新機能準備中
在籍確認済
本日出勤!
この体験談通りだった
0
0

【徳島メンエス体験談】SKRはないもののそれ以外のえちえちサービスが!それもあってかヌルヌルに…w

徳島メンエス体験談

【徳島メンエス体験談】SKRはないもののそれ以外のえちえちサービスが!それもあってかヌルヌルに…w

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:D〜Eカップ
・性格:人懐っこい、甘える

【施術】

・マッサージ:85

・鼠径部:85

スッキリ度:65

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の徳島在住のME松永さんの徳島でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

20〜30代女性が在籍中。
サイトの写真だけを見ると、ちらほら年齢詐欺をしてそうな怪しい女の子がいるものの、
若めの女の子のラインナップで気分は上がります。

30代のセラピストになるとどことなく色気を感じるそんな女性が多めだと感じました。
気分によってセラピストの方を変えてみるのも良いかもしれませんね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付のごたつきはあったもののちゃんと最後は指名の女の子を用意してくれて心地の良い予約ができました。
お部屋は綺麗に整頓されてるのでA型の人でもなんの問題もなく通えると思います。
実際に私がA型ですが水回りも全然気になるところはなかったので安心しました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 9,000円
90分 12,000円
120分 15,000円
150分 18,000円
180分 21,000円

お値段はそこそこ安くはあります。
気になるこのお店の寛容度具合は若干バラツキはあるものの、
かなりグレーなところまで出来る女の子もいるらしく。

地方になると寛容度も低いと思われがちなんですがこのお店はそれがないみたいです。
裏オプに関しても人によるものの、ある子とない子がいるみたいですね。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

可愛らしい笑顔でお出迎えしてくれます。
体は程よくムチっとしていて顔は少し化粧が濃いのでギャル寄りかな?と思われます。

とても可愛いとか美人さんとかいうわけではないんですが、
持ち前の愛嬌とコミュニケーション能力でさほど気になりません。
男性からすればちょうどいい女の子かなと思います。
抱き心地が良さそう、というのが最初の感想でした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:60分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→首→背中→カエル足→添い寝→シャワー

マッサージはかなり上手です。
ここを押してもリクエストするとしっかり押してくれますし、力も強めです。
セラピストあるあるなのが力が全然入ってなくてくすぐったいのが多いですよね。
それではないのでホッとしました。マッサージにも一定のレベルを求めるので…

SKBに関しても自分好みの背筋からゾクゾクするようなそそられる触り方をしてくれるので、かなり相性は抜群でした。
途中からKPをとっていいと承諾を得たので脱いでSKB。
もうもはやはみ出ていたので脱いでも脱がなくても一緒だと判断されたのでしょう。

た◯筋をなぞられ前◯腺を上手く刺激されると
がま◯汁が続々と流れ出てきてお姉さんのお顔は見れませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:65点

まさかのSKRはなしです。
がま◯汁も大量に出していたのにも関わらず最後の最後でどんでん返し。

流石の私も唖然としました。
しかしそれの代わりと言ってはなんですがOPIスタンプや抱擁など
普通のセラピストが許してくれないようなサービスをしてくれて…

帰りに自家発電をしましたが、慰めてくれたので文句はありません。
2回目にはワンチャンスがあると信じます。

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

SKRはなしでしたがかなりSKBも上手で、男の感じさせ方を理解されてる女性だなと感じました。
しっかりメンエスをされてる、そんな風に見えました。
お姉さんとの相性も良かったので2回目はこのお姉さんに決めています。
これがあえての戦略だとすると軍師官兵衛も驚きだと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami