2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【名古屋メンズエステ体験談】清楚なお姉さんは僕の性癖にぶっ刺さりましたw

名古屋メンズエステ体験談

【名古屋メンズエステ体験談】清楚なお姉さんは僕の性癖にぶっ刺さりましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:少し人見知り

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:60点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知県在住の野尻様さんの名古屋でのメンズエステ体験です!

30過ぎから40代までのグラマーかつセクシーなお姉さんがいます。
ホームページでもざっくりとした雰囲気は一人一人わかるようになってますが、残念ながらお顔の詳細まではありません。
なので最終的には自分で確かめるようなかたちにどうしてもなってしまいます。
僕は年上がこの上なく好きなので、今回は調査がてらにこちらのお店に行ってきました。
デフォルトで少しエクシーな中が見えてしまうスカートを履かれてるのが特徴です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回は名駅ルームを利用しました。
少し歩きますが、案内通りに行くと10分くらいで着くと思います。
整頓されたお部屋なので気になるところはありませんでしたが、
若干髪の毛が落ちていたのでそこだけ掃除はして欲しかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分12,000円
90分16,000円
120分22,000円
150分28,000円

指名料、SKBマッサージのオプションをつけると3,000〜4,000円取られます。
まぁコスパは良くない方だとは思います。
これに出張料も取られるとなると、結構しますもんね。
1番はガチャ的なノリで指名もせず、SKBだけ付けるのがコスパ的には良いかもしれません。
ただセラピストの顔がかなり鮮明に分かってるとなれば、指名料も出しても惜しくはないとは感じました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

今回は爆NEWギャルをチョイス。
聞いてた通り、Hカップ相当の爆NEWが現れ、テンションは上がりました。
カップ数の盛りもないように感じました。

体が小さめで、まだ20歳ということもあり、小ギャルで可愛らしかったです。
最初はすごく人見知りを発動してるようでしたが、徐々に打ち解けてきてからは楽しそうでした。
やはり写真通り、お顔も普通に可愛かったですね。
意外と気さくに話してくれるので良かったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→足先→ふくらはぎ→ふともも→背中→カエル足→添い寝→シャワー

手もみは足の先から順番に上に上がって行き、最終的にSKBという流れです。
小柄なのですが、しっかりと力を入れてくれるためツボに入ってなくてもある程度気持ちよかったと思います。
若干長いようにも感じましたが、まだ許容範囲でした。

カエル足でエッチな体勢になった際にも、恥ずかしがらなくていいよと、
優しい声かけもしてくれて、歳上を扱うのが上手だなと感じました。
SKB時よりマッサージの時の方がOPIが体に乗っかったり、事故があったりとサービスは多かったと思います。
意外とキワキワまでこないSKBには驚きましたが、
興奮させる一言やOPIとお尻を上手にちらつかせるテクニックは最高でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後は追加料金を払ってSKRさせていただきました。
少しトータルは高めでしたが、それでもHカップを味わうことができたので戦利品はあったと思います。
若いということもあり、テクニックの方は心配でしたが、
なんとも言えないエロい握り方で、TNTNの方を可愛がってもらいました。
何も言わずとも、 TNが少しパサつけばオイルを追加してくれて滑りやすいようにしてくれるのも高評価でした。
気持ちよかったです。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

トータルが高い分、何回も続けて再訪するのは厳しいかと思いますが、全然ありだとは思います。
多少のOSWRも許容してくれますし、TKKしてくれない店なんかザラにあるのに、してくれるので再訪は考えてます。
ただ随分と余裕がないときでないと厳しいので、その点ではやはり優先度的には低いかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami