2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【三宮メンエス体験談】寛容的すぎる巨NEWお姉さん!合法でイチャイチャできましたw

恋人系,三宮セクシー系
三宮メンエス体験談

【三宮メンエス体験談】寛容的すぎる巨NEWお姉さん!合法でイチャイチャできましたw(覆面調査員紙パンツ症候群さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代 ・写真の信用度:あり ・ルックス:★★★☆☆ ・推定バスト:C~Dカップ ・性格:優しい、寛容

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:70点

スッキリ度:75

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

30代を中心に構成されたお店です。 中にはもちろん20代の女の子もいますが色気がしっかりある女の子が在籍してる印象を受けました。 みなさんかなり男慣れしてそうな大人の女性ばかりいるので、 ワンチャンスを狙って童◯男子などは通うべきだと僕は思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

お店には駅から8〜10分ほどで着きます。 受付対応も問題なくスピーディーに予約することができたのでよかったです。 お部屋は綺麗だったんですがインテリアが全くないお部屋で殺風景な内装でしたね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分コース 10,000円 100分コース 13,000円 130分コース 17,000円 160分コース 22,000 裏オプは全ての人には当てはまりませんが、NBや過激なSKRがあり、想像以上に気持ち良くなれたというのが感想です。 他の人もお金さえ出せばかなり良いところまでいけるのかもしれませんね? お値段はそこそこ安めなのでお財布にも良心的。 お姉さんと合法でイチャイチャできるなら安いも同然です。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

一般的な目線で言うとお顔はうーん、、です。 可愛いや美人とかそういう枠では一切ないです。 ただいるんですよ僕みたいな BS好きな男子は。 普通の男子は不幸中の幸いでOPIが大きめだったとかいうんでしょうが、 僕からすればOPIも大きくてほんとにいいの?です。 このくらいの顔の子が背伸びせずに自分が自然体でいれるので楽なんですよね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:70分10,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→お尻→ふともも→添い寝→SKR→シャワー

マッサージは上手ではありませんでしたね… かといって上手な人を期待してたわけでもないんですが、上手な人に越したことはないです。 70分なのに普通のマッサージをかなり丁寧にやってくれるので、早くSKRに移ってほしい、、というのが率直な男の意見です笑 SKBに移ってからはBKしたTNTNがKPをはみ出ていても、何もいうことはなくそのまま施術が続行されます。 これを機にシメシメと思った僕はOSWRなどを繰り返しますが意外にすんなりと受け入れてくれたので、申し訳なくなるほど触ってしまいました。 寛容な女性ってやはり魅力的ですね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75

SKBはあまりディープな部分をせめてこなかったにせよOSWRがOKでたということもあり、かなり興奮してました。 時間ギリギリになってSKRを打診すると、時間ないけどまたきてくれるなら…とFRしてくれることに…。 心の中でガッツポーズをし、特別上手なFRではないんですけど素朴な感じですごくそそられました。 ただ時間が迫ってきてさすがにタイムオーバー。 FINはしなかったものの大変気持ちの良い体験ができたので満足です。

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

気持ち良かったのと個人的に好きなお姉さんだったので再訪はありかなと思います。 全国の巨NEW BSが好きな人はぜひいってほしいですね。 男慣れしてなさそうな感じもよかったので。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami