2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【船橋メンエス体験談】綺麗めロリ顔お姉さんによるオイルヌルヌルマッサージのその先には…!?

船橋メンエス体験談

【船橋メンエス体験談】綺麗めロリ顔お姉さんによるオイルヌルヌルマッサージのその先には…!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:割と終始人見知り。ですが、全く話さないという訳ではなく話始めたら合わせてお話してくれるタイプ。

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:70

スッキリ度:40

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住の紙P脱いでいい?さんの船橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は初めてだったのですが、
フリーで付いた子に関しては割と写真詐欺とかもなかった為、
他のセラピストさんの写真も拝見しましたが、
綺麗目が多いためそういう子が好きであればありだと思います。 年齢層も若い子中心です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は今回LINEにて対応させて頂きましたが、電話対法も可能です。
私は基本LINEで完結するならそちらの方が良いため、 LINEで予約~部屋に向かうまでのやりとりをしていました。

JR船橋駅から徒歩10分ほどにある1ルームで、 マンションの1室になります。
屋内はよくあるタイプの部屋の真ん中にマットがあるタイプで全身の姿見も横たわっており、
うつ伏せ中もセラピストさんを確認できるようにしてあります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

基本料金のコース
90分¥19,000
120分¥24,000
150分¥30,000

オプション
指名料¥1,000
延長30分¥6,000
入会金、ラグジュアリー衣装、プレミアムDL、ホットリッチオイル無料

実際に部屋に行ってからHPにないような
裏オプションを勧められることはありません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

お顔ですが結論から言うと、 マスクをお願いしても頑なに外してくれなかったので上半分しか確認出来ておりません。
ただ、上半分だけの雰囲気で感じた事はスタイルは出るとこ出ててナイスバディなロリ顔JD的な感じでした。

対面した雰囲気はほんわか系女子で 何事も優しく包み込んでくれるような優しさを感じます。
お胸もEカップ表記ですが服の上からの感じD~Eくらいといった感じで嘘ではないと思います。

ただ、ほんわかしすぎてぼーっとしているのか、
物に躓いたりしてる姿を見て大丈夫かよ!と突っ込みたくなるような女の子でありました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:70分15,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル脚→4TB→KWKWマッサージ→仰向け→KWKWマッサージ→太ももマッサージ

良くも悪くもスタンダードな流れでした。
もしかしたら今回はトライアルコースで時間も短めだからそうなったのかもしれませんが、
自分としては基本的な流れはありつつもセラピストさん毎に
得意技的なのを期待してしまっていたのでそういう面では残念でした。

SKBのマッサージに関しましては、TMの横辺りのリンパからTMに触れるくらいはしてきますが、
竿の部分には全く触れてくれませんでした。
それでも、自分は感じやすくそれでFBK状態となっていました。

マッサージ自体も程良い感じでしたが、 肝心の部分は軽いフェザータッチくらいで逆に私はそれが興奮してしまいました。
ただ、もう少し後半の方だけでもガッツリ触ってほしかったというのが本音です。
もしかしたら時間や本指等によって変わってくるかもしれませんが、、

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:40

お察しの通り結論からいうとHRやHFはありませんでした。
というより、FBK状態になってから終わる間際で太もも辺りをなでるようなマッサージになって
【なんなんだこの無駄に時間が経過するのを待つような行為は!!】と思っていました。

HFも遠回しに交渉しましたが、やんわり断られました。
長割も服の上からはOPIも揉ませてくれましたが中には入れさせてくれず、 勿論下なんか服の上からでも無理でした。

自分が調べたサイトだとハプニング率高め!みたいな感じで書いており
期待して行ったのですが久々にちゃんとした健全メンエス店でした。

もしかしたらその自分がみたサイトを信じるのであれば他のセラピストさんにも入って調査が必要かもしれません。
恐らく、その内違う子を指名して調査に行くかもしれませんが、
もっとこのお店の本当の評価を知りたいので行機会がありましたら是非体験談記載して頂きたいです。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami