2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】とにかくデカい!!!豊満なボディを使った施術に期待高まるが…?!

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】とにかくデカい!!!豊満なボディを使った施術に期待高まるが…?!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:明るく元気でおしゃべり好き

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の佐賀在住のまるさんの博多でのメンズエステ体験です!

メンズエステランキングサイトの中でもかなりの上位に入っているお店です。
在籍人数もかなり多く、比較的若めの子が多い印象でした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

LINEで受付をしました。
めちゃくちゃ便利ですよね、全店舗さん実施して欲しいです笑
女の子、コース等を連絡すると、お店からルームの近くの住所を教えていただきます。
到着したら電話をして、部屋番号を教えてもらうシステムでした。
慣れない道でしたが、ルームの特徴も教えていただけたため、すぐに見つけることができました。
内装も綺麗で、よくある横長の鏡があるのが嬉しかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

料金システム
70分 11,000円
85分 13,000円
100分 15,000円
120分 18,000円
150分 22,000円

フリー割 1,000円OFF
70分 10,000円
85分 12,000円
100分 14,000円
120分 17,000円
150分 21,000円

その他料金
30分延長 6,000円
指名料 1,000円
本指名料 2,000円
衣装OP 2,000円
キャンセル料 10,000円

特別料金
A +1,000円
B +2,000円
C +3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

第一印象はデカい!!!!!
ですね、はい。
どうやっても目に付いてしまいました笑

髪型はショートカットで、マスクをされていたので全部は分かりませんでしたが、十分可愛かったです。
ショートカットに巨乳というだけでたまりませんね!!!それで指名しました!笑

その日は雨が降っていたのですが、優しく出迎えていただきました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分

シャワーから施術の流れ

シャワー→対面座位の状態でハグ→うつ伏せで指圧→うつ伏せオイル→4TB→仰向け、OPIスタンプ→背面SKB

紙パンツを着用して、バスタオルを腰に巻き、お部屋へ

横に鏡があるのが最高ですね。
まずは、マットにあぐらをかくように座って下さいとの事。
何が始まるのかと思えばその状態でハグをされました。
女の子の巨NEWが顔に当たって気が気ではありません笑
これは期待大か…?!と思いながらハグを堪能して、背面の指圧へ。
初めましてなので他愛もない会話をしながらそのまま背面のオイルマッサージへ。

背面のオイルマッサージが終わるとそのまま4TBへ。
巨NEWがお尻に当たって最高でした。

SKB自体はKWKWを攻められるというよりは、オイルをつけて撫で回されているような感じ。
竿にも時折当たりますが、握ってくれることはありませんでした。
太ももの付け根あたりをひたすら撫で回されて悶々としました笑
4TBの体勢でみる横の鏡は最高ですね!笑

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

仰向けになると、女の子が頭側に移動してきて、おっぱいスタンプが!
巨NEWを顔に押し付けられてもう最高です。そのまま誤爆しそうでした。
初めましてということもあり、長割は我慢しました。
その後、上体を起こすように促され、背面からのSKB
あー、これはこのまま終わりかなと思いつつ、背面から太ももの付け根あたりを撫で回され、そのまま施術終了。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

若くて巨NEW好きな方にはおすすめです。
セラピストさんもたくさんいらっしゃるようですので、ほかのセラピストさんを試してみるのもありかなと思いました!
後は、回数重ねてみたらひょってして…というようなこともあるのかもしれませんが、
少し通いにくいので再訪はしばらく後になりそうです…。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami