2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【呉メンエス体験談】スレンダーなメンエス未経験セラピスト!うぶな反応が新鮮だった!

広島・呉メンエス体験談

【呉メンエス体験談】スレンダーなメンエス未経験セラピスト!うぶな反応が新鮮だった!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:愛嬌がある。コミュ力は高めだが恥ずかしがり屋。

【施術】

・マッサージ:40点

・鼠径部:60点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島県在住のすぷらっしゅさんの呉でのメンズエステ体験です!

20代女性が7名ほど在籍しています。
綺麗系が多いイメージです。
コスパも良く、水着オプションも割安なので、水着オプションは付けることをお勧めします。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

コスパがいいので最近お世話になっているメンズエステです。
近くに駐車場もあるので車でのアクセスもしやすい所も〇。
室内は綺麗で清潔感があり、場所も分かりやすい所にあるので初めての方も安心です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

料金システム(80分)11,000円、(100分)13,000円、(120分)15,000円、(150分)18,000円
延長(30分)5,000円、指名料・本指名料1,000円、水着オプション2,000円
新人割引1,000円off、予約割引1,000円off

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

業界未経験というセラピストさんに好奇心から訪問してみることにしました。
顔はどちらかというと綺麗系です。
個人的にはタイプでしたが、好みの別れる顔立ちかもしれません。
スタイルはスレンダーで、残念ながらOPIは小さめのBほどですが、肌が綺麗で均整の取れたスタイルなので問題なしでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分13,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→疑似69→BHT

業界未経験という事なので、どんな流れなのかなと思いましたが、流れとしてはオーソドックスな感じでした。
この辺は徹底されているのですかね。
うつ伏せからスタートした施術は足から徐々に上に上がっていくような感じです。
力加減は少し弱かったかな。
オイルが投入されてからも弱めの施術が続きました。
ただ、この辺は経験を積んでいけば変わっていくと思うので問題なし。
SKBの刺激もまあ可もなく不可もなくといったところです。
そこまで核心に迫ることもなく、事故もほとんどありません。
土建も覚悟しましたが、4TBでは抱き着かれ、しっかりとSKB中心を攻める動きをしてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになり、FBKを堂々とさらけ出す私。
それを恥ずかしそうにチラチラ見ているセラピストさんの表情がたまりません。
なにかこういうフェチに目覚めてしまいそうです。(笑)
その後69体勢で鼠蹊部を刺激され、視覚的興奮も相まって恥ずかしながら思わずBHT。
ビクッと驚いていたセラピストさんに迷惑をかけてしまいましたが、笑って許してくれました。

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

マッサージ技術には期待せずに入りましたが、意外と基礎はしっかりしていました。
あとは経験を積んでいけば化ける可能性があると思います。
今しか味わえない素人臭い施術も悪くなかったです。
とりあえず直近での再訪はないと思いますが、時間を置いて再訪してみたいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami