2024/05/02 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【大分メンズエステ体験談】FBK状態の息子を前に究極の焦らしプレイ発動!?

【大分メンズエステ体験談】FBK状態の息子を前に究極の焦らしプレイ発動!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:愛嬌が良い、施術に一生懸命

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:85点

スッキリ度:50点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大分在住のアラスカ帰りのチェインソゥーさんの大分でのメンズエステ体験です!

若くてキレイ目な感じのセラピストが多く、平均年齢も若い方だと思います。
誰彼構わず裏オプ交渉するセラピストは、
摘発防止で系列店のアロマ風●店の方に飛ばされているみたいです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約サイトから仮予約をする際に、店からの折り返しの連絡方法を指定可能です。
私はSMSでの連絡を指定していたので、レスポンスも良く直ぐに確認の折り返しがありました。
折り返しの連絡に返信したら本予約完了です。
ルームは萩原地区、ラウンドワン近くのマンションとなり、使用可能な駐車場の番号を指定されます。

駅近のルームとは異なり、駐車料金が掛からない点と人目に付き難い点は地味に助かります。
築年数はそれなりに経過しているので外観はくたびれていますが、
室内は小綺麗にしているのでオシャレな間接照明と相まって雰囲気はGoodです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

お試しコース
70分 ¥10,000 (SKB除く)

スタンダードコース
90分 ¥13,000
120分 ¥16,000
150分 ¥20,000
180分 ¥24,000

延長料金
30分 ¥6,000

指名料
本指名 ¥1,000

※裏オプションについての説明は一切無し。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

お上品なOL風なルックスですが、低身長なので愛くるしさも兼ね備えています。
衣装はエステ業界で良く見掛ける様なスカート丈こそ短目なものの胸元の露出は全く無いかタイト目なスーツでした。
愛想良く笑顔で接してくれますが、基本的には口数が少ないです。
こちらの話術でセラピストの緊張を解きほぐして打ち解けていくのも腕の見せ所。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→背中、腰、足→カエル足→4TB→仰向け→腕、手→膝枕→ヘッドスパ→仰向け→オイルたっぷりKWKW

マッサージのスキルはマジで高いと思いました。
今回は120分コースを選択した事もあってか、足の裏や手のひらのマッサージ、
はたまた膝枕からのヘッドスパまで施術して頂きました。

力加減も絶妙でついウトウトしてしまう程。
…そうなんです、マッサージ特化のあまり、ER要素が限り無く少ないのです。
せめて胸元から谷間が拝める様な衣装なら気分も高まると言うものですが、正にド健全な正統派マッサージでした。
カエル足や4TBでKWKWを攻める時も微妙にカスル程度で、直接的なタッチは皆無。

残り時間も少なくなった最後の仰向けでは、
SKBを攻める中でホットオイルを紙パンツ越しのFBK状態の息子に垂らすという
SKRへの期待が高まる仕打ちをしておきながら、結局最後は生殺しで終了。
ここまでで終わりですか?と尋ねても、終わりですと笑顔で返されました。(泣)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:50点

FBK状態の息子を前に『これで終了になりまーす』と明るい声で究極の焦らしプレイ?
あくまで焦らしプレイかと思いましたが、『私、そういうのやってないんです』と笑顔でかわされました。

2回目以降は裏オプがある様な匂わせも一切無かったので、2回目以降でも本当に何も無いのかもしれません。
恥ずかしながら、施術後のシャワールームで自家発電して帰ったのは言うまでもありません。(泣)

【大分】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪は個人的には無しですね。
マッサージのスキルは確かに十分過ぎる程に高かったのですが、
それプラスアルファが無ければメンズエステに行く意味が無いですよね。
ER要素は全くの不要で、ガチレベルのマッサージを受けたい人にはオススメです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami