2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【中目黒メンズエステ体験談】Theマッサージ店!気さくに絡め心身ともにリラックスできました!

中目黒メンズエステ体験談

【中目黒メンズエステ体験談】Theマッサージ店!気さくに絡め心身ともにリラックスできました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:適度な距離で話しやすい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のみっどないとさんの中目黒でのメンズエステ体験です!

特に掛け持ちのセラピストが多く在籍しているという特徴があります。
オプションも豊富で、衣装チェンジやDLなどのコースがあります。
ただし、店舗自体はSNSをやっていないので、情報収集には少し手間がかかるかもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はスムーズで、待ち時間もなくすぐに案内されました。
ルームは中目黒のビルの一室で、広めのベッドが置かれており、綺麗に整備されていました。
また、アロマの香りが漂っており、リラックス効果も期待できます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分15,000yen
90分18,000yen
120分24,000yen
150分30,000yen

延長15分4,000yen
入会金2,000yen
セラピスト指名料1,000yen~
本指名料 セラピスト指名料金 +1,000yen

 

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストはモデル系で、スタイルが良く、容姿もキレかわ系で髪色が派手めでした。
対面時の印象は、ややクールな感じでしたが、丁寧に対応してくれました。
密着もある程度あったため、距離感もちょうどよかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→アロマ→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け

まずアロママッサージから始まり、その後、オプションで衣装チェンジとDLを追加しました。
マッサージはそれほど上手ではなかったが、密着度はある程度ありました。
ただ、ハプニング要素は少なく、施術としては真面目な印象を受けました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

オーソドックスなオプションが充実しているようです。
ただし、SKRについては、業務的な感じになってきたとのことで、
あまりおすすめできないかもしれません。

【目黒・恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

掛け持ちセラピストが多く在籍しており、オプションも充実しています。
ただ、店舗自体はSNSをやっていないため、情報収集には少し手間がかかるかもしれません。
施術に関しては、真面目な印象を受けましたが、密着度や肌質が良かったという点では、満足できるレベルでした。
再訪については、セラピストによって異なるため、また別のセラピストとの体験をしてみたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami