サイトをご利用の方へ

記事を購入するためには無料会員登録が必要となります。

まだお済みでない方は下記から無料登録をお願いします。
既に会員の方は下記よりログイン後お楽しみくださいませ

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
詳細(次回の抽選会は2月1日!)

俺紙コラム

COLUMN

施術タイプ

THERAPIST

体験談
ランキング

RANKING
新機能準備中
在籍確認済
本日出勤!
この体験談通りだった
2
1

【中野メンエス体験談】オプションは必須!巨NEWセラピストによるラストは圧巻すぎる濃厚マッサージ

中野メンエス体験談

【中野メンエス体験談】オプションは必須!巨NEWセラピストによるラストは圧巻すぎる濃厚マッサージ

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:おっとりした感じ。愛想がよく、話し上手であり聞き上手。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京都在住のさいとうさんの中野でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをクリック!

若い子系が30名弱在籍しています。
ルックスもスタイルも平均以上のセラピストさんがそろっている印象です。
オプションは少々割高になってしまいますが、是非つけることをお勧めします。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で好印象でした。
今回案内された場所の最寄り駅は中野駅。
中野駅南口を出て、歩いて5分強のところにそのマンションはありました。
普段歩かないオジサンにとってはちょうどいい運動になった感じですね。(笑)
外観も室内も綺麗で清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金(75分)12,000円、(90分)15,000円、(130分)20,000円
延長(30分)5,000円、指名料1,000円、本指名料2,000円
(MB)4,000円、(TL)5,000円
その他オプションや割引等の情報はありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

体つきが素晴らしいセラピストさん。
思わず心の中でガッツポーズをするほど魅力的なスタイルをしていました。
出るところは出ているという男好きするスタイルと、それ以上に魅力的な大きいOPI。
私の目に狂いはありませんでした。
顔は可愛い系と綺麗系の半々といった感じで、言葉で表すならおっとり系の美人さんでしょうか。
ルックス・スタイルともに文句なしでしたね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:130分20,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→OPIスタンプ→PZ→HF

マッサージはオーソドックスにうつ伏せの指圧からスタートです。
力加減もちょうどよく、マッサージ技術も一級品。
そう思っていたのは確かなのですが、肝心の施術内容についてはうろ覚え。
というのもTLになったセラピストさんが気になって気になって…。
魅力的な身体が目の前にあったら誰だってそうなりますよね?
というわけで、FBK状態でずっと視姦してましたね(笑)
SKBマッサージについては、カエル足あたりから積極的に攻められました。
ゆったりとした手つきから繰り広げられるKWKWへの攻撃と同時に織り交ぜられる絶妙なフェザータッチ。
次第に動きが早く過激になっていきます。
FBKを掠めたり、しっかりと触れてくれたりSWSW1つとってもレパートリーが豊富でとてもよかったです。
それと同時にオプションのおかげで布一つない直接的な密着もかなり気持ちよかったですね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

最後は圧巻のパフォーマンスでした。
大きなOPIを使ってスタンプ、その後PZで快感を高められた後、HJでSKR。
理想的なSKRの仕方で、大満足の体験となりました。
これ以上ないというくらいのサービス具合でしたね。
HFはデフォルトであるとして、今後再訪していくうちにどこまで行けるのか試したくなるセラピストさんでした。

総合評価

オプション効果もあり、このセラピストさんにドハマりした私。
私の中でのお気に入り登録を済ませ、次回出張の際も必ず再訪すると誓い、退室しました。
巨OPIセラピストさんのERER施術をしてもらいたいという方にお勧めしたいセラピストさんですね。
一介のサラリーマンには少し割高ではありますが、必ず満足できる体験ができると思いますよ。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami