2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【博多メンエス体験談】120点の濃厚体験!事故も多めで身も心も癒されました!

福岡・博多メンエス体験談

【博多メンエス体験談】120点の濃厚体験!事故も多めで身も心も癒されました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく気遣いも出来て、癒される雰囲気。会話も上手。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡県在住のぎんじさんの博多でのメンズエステ体験です!

20代前半の女性が20名ほど在籍しているメンズエステです。
コース料金が60分しかないという珍しいシステムを取り入れている店舗。
料金が安いので男性にとっては嬉しい試みしれませんね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話で予約していざ突撃です。
スムーズかつ丁寧に対応していただきました。
今回案内された場所は博多駅から徒歩数分と言ったところにあるオートロックマンション。
室内はオーソドックスなメンズエステの施術ルームという感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金~60分だけで与える衝撃~(60分)10,000円
ネット指名料無料、本指名2,000円、延長(10分)2,000円、(20分)4,000円、(30分)5,000円
オプションで衣装チェンジがあります。
衣装チェンジ以外のその他オプションは確認できませんでした。
割引等の情報も特にありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダーで綺麗な身体のラインが綺麗だったセラピストさん。
痩せすぎているというわけではなく、しっかりと女らしい膨らみもあり、非常にそそられる体つきです。
しかしやはり、一番の特徴はその顔でしょう。
目鼻立ちの整った顔は誰が見ても綺麗だと思う事間違いなし。
可愛いとも綺麗とも取れる美しい顔立ちをしていらっしゃいました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分10,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

正直あまり60分という短い時間でメンズエステを受けたことがないので、どうなんだろうと思っていました。
時間が短いから急ぎ足になったり、足りなくなったりするんじゃないかなって。
しかしその心配は無用でした。
時間配分も完璧で、気遣いも出来てまさに完璧でした。
肝心の施術についても力加減が絶妙で、普通に気持ちよかったですね。
SKBのマッサージは時間が少ない割にかなり多めにしていただきました。
時間が少ないから適当になるのかなとも思いましたがそんなことはなく、濃密な時間を過ごせましたね。
KWKWから始まり事故多めの施術へ、流れるようなマッサージで時間を忘れるくらいかなりがっつりとやっていただけました。
密着度も会話もちょうどよかったですね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

SKB中心のマッサージをしっかりしていただき、最後はHF。
濃密な時間を過ごさせていただき、感謝しかありません。
寛容度については試すのを忘れて、ただされるがままだったのでわかりませんが、常に笑顔で施術してくれるセラピストさんの顔を見ているだけで癒されました。
次回再訪する機会があれば寛容度などを確かめてみたいですね。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

綺麗な女性に癒してもらうという本来のメンエスの醍醐味が味わえた体験となりました。
個人的にルックスや雰囲気などがすごくよかったので、機会さえあれば是非再訪したいですね。
このレベルのセラピストさんは中々お目にかかれないので、基本的に誰にでもお勧めできそうです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami