2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【新潟メンズエステ体験談】初めてのメンエス!オイルドバドバが最高すぎた!

新潟メンズエステ体験談

【新潟メンズエステ体験談】初めてのメンエス!オイルドバドバが最高すぎた!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真とはギャップ有り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:かわいい感じでふわふわしている

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の新潟在住のたかださんの新潟でのメンズエステ体験です!

電話の対応も良く、駐車場も無料。
道路を挟んで向かいです。
るんるんと心を踊らせ、部屋へ向かいました。
ルームは、綺麗というほどではないけど、汚くはないです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回初めてのお店です。
電話の対応も良く、駐車場も無料。道路を挟んで向かいです。
前回と同じ部屋へ向かいました。
ルームは、綺麗というほどではないけど、汚くはないです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース
70 分¥9,000
90 分¥12,000
120 分¥16,000

オプション
SKB集中¥0
ホットオイル¥0
ノイルジェル¥0
密着パウダーコース変更¥1,000
衣装チェンジ¥3,000
極液¥1,000
トロリッチ、トロモッチ¥1,000
延長料金10分 ¥2,000
指名指名料¥1,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

めちゃくちゃかわいいじゃん、でも加工しているんだろうなって思いつつも、このセラピストでお願いしました。
そんなセラピストですが、ルームに入るとマスクなしで素顔でした。
その容姿は、、、
写真とはギャップありですが、かわいい感じの子でした。
ただ、妙にほうれい線が気になります。
28歳と書いてありますが、ほうれい線のおかげで30位には見えます。
ですがかわいい感じの子なので、ご安心ください。
おしゃべりも上手で、楽しめます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90 分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→背中のマッサージ→パウダー攻め(下半身)→パウダリング→4TB

背中のマッサージからでしたが、まぁ普通です。
そこらへんは期待していないので、いいです。
それから、下半身からパウダー攻め。
おしゃべりしながらのゾクゾク感、いいです。
お尻、割れ目をいやらしい手つきでパウダリング。
パウダー好きなだけありますね。

そして、仰向けの下半身パウダー。
足元から徐々にSKBへサワサワされていきます。
極小KPから、FBKした息子がはみ出しそうになります。
もちろん汁は出まくりの、ナイスなテクニックでした。

そして4TBへ。そこからオイルになりました。
事故が多発して、興奮度が増します。

次は、背中からの密着添い寝。EカップのOPが背中にあたります。
私も興奮していたので、あいちゃんの方を向き、巨NEWを長割しようとしたのですが、
「向きが違うよ〜」と、かわいく怒られたので断念。

なんとかして長割したかったので、OPIさわっていいかと聞くと、「服の上からならいいよ」と言ってくれました。
お次のSKBマッサージで、上体をを起こして長割しまくりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

そして、いよいよ時間もラスト10分ほどでしょうか。
「じゃあ、KPズラすよ〜」と言われオイルをドバドバかけられ、HJ。
SKRさせていただきました。
結構内容の濃い体験ができてよかったです。

【新潟】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

総じて初めてメンズエステに通ったこともあり、緊張していましたが、
世間話やマッサージ中に後ろから抱きしめられたりするなどして、緊張が和らぎました。
ほかにもかわいい子がいるみたいなので、再訪したいですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami