2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【三軒茶屋メンエス体験談】馬乗り後がヤバすぎる!手技で根こそぎ搾り取られましたw

三軒茶屋メンエス体験談

【三軒茶屋メンエス体験談】馬乗り後がヤバすぎる!手技で根こそぎ搾り取られましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:誠実、真面目

【施術】

・マッサージ:75

・鼠径部:80点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のそるとの三軒茶屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

港区女子?みたいな若くて美人さんがかなり集まったお店です。
基本的にお顔のはずれはないと思っていて大丈夫だと思います。
また皆さん豊胸されているのか分かりませんが、
綺麗なのにOPIも大きいという奇跡の体型の方がすごく多いです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅からも3〜4分と近く、中も綺麗なマンションでした。
お部屋の大きさは少し狭いように感じましたが、 メンエスのクオリティでは問題なかったです。
受付対応の方も優しく接してくれたので悪い点はほとんどなかったと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分17,000円
90分21,000円
120分25,000円
150分30,000円

高いと思った方も安心してください。
諸々のオプションが込みでこのお値段です。

とはいえ安く済まされたい方もいると思うので、
オプション込みということを鑑みてもしっかり高い価格帯ではある思います。
ただほぼほぼの確率で、巨NEW美女が目の前に現れると考えたら、 考えようにはなるんですが良いかなとも思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

まずはお胸にすぐ目がいきました。
薄手で胸元が少し開いた服を着てたので、 OPIが際立ってまるでOSWRをしてほしいとアピールしてるかのような佇まいでした。
お顔は港区女子のような綺麗なお顔で、スタイルも抜群でした。
何年に一回のあたりを引けたのでこの時点でかなり満足。
更なるサービスを期待して胸が高鳴ります。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:70分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→腰→ふともも→添い寝→カエル足→シャワー

マッサージは下手なんだろうなと思っていましたが意外と気持ちよくて驚きました。
しかし、施術中一気に会話がなくなったので、もっと話したかったなと今になって後悔。
自分のトーク技術もあまりなかったので、自分のせいでもあります。

また、添い寝でイチャイチャした後に、 馬乗りになってOPIスタンプから指が股に侵入してきてSKBを刺激されました。
パンツも見えてたので大胆な格好すぎてFBK。
興奮の波が一気に押し寄せます。
馬乗りの時間がかなり長く、息子はかなり圧迫されていたので気持ち良さげでした。
そのあとカエル足にてオイルを追加され、搾り取るかのようにお姉さんの手技が炸裂。
気持ち良過ぎて知らぬ間に声が出てたみたいです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

SKR時にはほぼTKKのようなムーブをされてたんですが、 そこから更にしっかりとしたTKKが行われて見事に噴射。
久しぶりにこんなS級セラピストに搾り取られたと思うと本当に感慨深いです。
お金がもっとあれば長い時間いたのにとさらに後悔。
メンエスのために来月もしっかりと稼ぎます。

【渋谷エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

お値段は高いんですが事故やSKRの内容を鑑みると意外と高くないのかもという感じです。
ものは考えようと言いますが、メンエスで学習するとは思いませんでした。
ただ他にも気になる方がいるので、そちらの取捨選択は今後必須にはなってくると思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami