2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【浜松メンエス体験談】熟練の雰囲気がプンプンと!ぽっちゃりセラピストさんの爆OPIがやばすぎた!

浜松メンエス体験談

【浜松メンエス体験談】ぽっちゃり爆乳セラピストさんのOPIがやばかった!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:愛嬌がよく、癒されるようなおっとりした雰囲気

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡県在住のみさわさんの浜松でのメンズエステ体験です!

30代から40代の女性が20名以上在籍しています。
ミセス系、熟女系が多く在籍していますので、大人の女性が好みの方にお勧めしたいお店です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は女性の方にしてもらいました。
丁寧かつスムーズな対応で好印象。
今回案内された場所は、駅から徒歩数分ほどのところにあるマンション。
駅近のため出張中でも気軽に行けるのがいいですね。
室内は綺麗で清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

基本料金(70分)12,000円、(90分)14,000円、(120分)17,000円、(150分)22,000円、(180分)27,000円
延長(30分)6,000円、セラピスト指名料1,000円
セラピストさんに聞きましたが、その他オプションなどはありませんでした。
割引などの情報もありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

全体的にぽちゃっとした印象のセラピストさん。
スレンダー体型が好きな人にはお勧めできませんが、個人的には◎。
特にその主張の激しいOPIが何よりGOODです。
目鼻立ちの整った顔で痩せたら更に綺麗になりそうではありますが、正直そんなものどうでもよかったですね。
当日の私は、その魅力的なOPIに目が釘付けになっていました(笑)

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→鼠蹊部→4TB(オイル)→鼠蹊部→仰向け(オイル)→HF

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→鼠蹊部→4TB(オイル)→鼠蹊部→仰向け(オイル)→HF

指圧からスタートしました。
これが中々うまく、熟練者の雰囲気を感じましたね。
力加減もちょうどよく、普通に気持ちよかったです。
ちょいちょい力加減やこっているところを聞いてくれて、全身をくまなくマッサージしてもらったので、施術中の雰囲気も良かったです。
会話も程よく、緊張することなく施術をしてもらう事ができました。
密着感も中々よく、魅力的なOPIを身体に押し当ててくれます。
私は序盤からすでにFBKだったのですが、序盤では鼠蹊部マッサージはありませんでした。
中盤辺りから徐々に鼠蹊部キワキワへの施術が始まり、ゆっくりとした手つきで焦らすような動き。
そのうち中心部への施術もあるのかなと思ったのですが、そこへは多少の事故程度でそこまでありませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

そんなこんなで終盤になり最後の仰向けへ。
OPIフェチであることを伝え、OPIを堪能させてもらい…最後は念願のHJ。
長割をさせてもらいつつ最後は、BHT気味のHF。
とても気持ちのいいSKRができて最高でした。
相性もあるでしょうが、寛容度も割と高めでOPIであれば問題なく長割させてくれそうです。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

個人的には大満足だった今回の体験。
OPIとミセス系ならではの包容力、最高でした。
次回出張の際も再訪しようと思いましたね。
スレンダー好きにはお勧めできませんが、ぽっちゃりのミセス系でも問題ない方であればお勧めしたいセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami