2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【博多メンエス体験談】経験を積めばきっと化ける!ルックスレベルが高いセラピストさんの育成ゲームのような感覚に!

博多メンエス体験談

【博多メンエス体験談】経験を積めばきっと化ける!ルックスレベルが高いセラピストさんの育成ゲームのような感覚に!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:D~Eカップ
・性格:素直で勤勉な感じ。

【施術】

・マッサージ:60点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡県在住のいわぶちさんの博多でのメンズエステ体験です!

120分以上専門店という少し変わったメンズエステ。
どうやらここは有名なメンエスの系列店だそうで、20代から30代までのルックスレベルが高い女性が在籍しているようです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

出張中、作業が早く終わったある日、連絡するとたまたま空きがあるとの事で、突撃してきました。
対応してくださった方には親切かつ丁寧に対応してもらいました。
今回案内された場所は、以前訪問したことのある系列店と同じところで、綺麗で清潔感がある室内でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

この店舗は120分専門店です。
コース料金(120分)21,000円、延長(45分)10,000円
※指名料金・鼠蹊部マッサージ・衣装代込み・添い寝込み・外れなし
高級店のためすべて込みの料金設定となっているようです。
その他のコースなどはありませんでした。
また、オプション等も特にありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔は可愛い系も入っていますが、どちらかというと綺麗系ですね。
個人的には大好きな顔立ちでGOOD。
年齢は20代前半でしょうか。
雰囲気もHPの写真そのままといった感じでしたね。
体型は普通体型ながら出るところはしっかり出ているという男好きしそうな体つき。
OPIもD~Eくらいありそうでした。
くびれもしっかりあるので余計大きく見えましたね。
鼻息荒く、いざ施術開始です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分21,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→添い寝→HF

マッサージはオーソドックスに指圧からスタート。
まだ経験が浅いのか流れるような施術とはいきませんが、私に色々と聞きながら一生懸命施術してくれました。
個人的に力加減はちょうどよく、しっかりと圧をかけてくれるのですが、技術面はもう少しと言ったところでしょうかね。
この辺は経験で徐々に上がっていくでしょうが、現在のところはまあ普通といった感じでした。
SKBマッサージは以前誰かに教わったらしいフェザータッチやキワキワマッサージをしっかりと実践していました。
誰だかわかりませんがナイス!
勤勉で素直なので私の言うとおりに施術を修正してくれるところもいいですね。
FBKしすぎて苦しくなってきたので、ちょっとHJしてくれないかと言うと素直にHJしてくれます。
この辺はなんか、自分好みにセラピストさんを育てているようで悪い気はしませんでした。(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになり、最後はHJでSKRさせてくれるつもりなのか積極的なSKB刺激が始まります。
その流れで大きめのOPIを長割。
長割しながら興奮しないとSKRできないんだよと、ゲスい笑みを浮かべながら諭すようにセラピストさんに言う私。
嫌がるかと思いきやそうでもなく、添い寝体勢で長割しつつHJ開始です。
最後は間近でセラピストさんの匂いを嗅ぎつつ、柔らかいOPIを長割りしながらSKR。
相性にもよるでしょうが寛容度も割と高く、HJもしっかりとしてくれたので大満足の体験となりました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ルックスレベルが高かったものの、マッサージ技術という面ではまだ成長中のセラピストさん。
向上心があり、要望もしっかり聞いてくれるので、少ししたら化けるかなという期待も込めて、少ししたら再訪してみるつもりです。
ルックスは文句なしですので、ルックス重視の方は一度入ってみて損はないと思いますよ。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami