2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【関内メンズエステ体験談】S級美女の焦らしたっぷりメンエス!見つめられるとつい…w

関内メンズエステ体験談

【関内メンズエステ体験談】S級美女の焦らしたっぷりメンエス!見つめられるとつい…w

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:意地悪好きなイメージを持った。Mな人にはぴったりかも。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のFessさんの関内でのメンズエステ体験です!

HPは結構シンプル目な感じですが、
それぞれのセラピストについて詳細に書いている点はポイント高めです。
在籍しているセラピストは、20代の女性が多いと思います。
結構見た目では若くてきゃぴきゃぴしている方が多いように見えました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ルームは7つほどあり、かなり多い方だと思います。
正直、こんなにあったのかと少し驚きました。
関内に複数あり、他に点々と幾つかあるようです。
肝心の横浜にもあるので、その点も安心ですね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分コース¥17,000
120分コース¥21,000
150分コース¥27,000
180分コース¥35,000
210分コース¥43,000(リピーター様専用)

ご指名料(写真指名)0円
ご指名料(本指名)2,000円
時間延長8,000円/30分

なんとキャンペーン中で入会料が無料とのことです!
これは入会せざるを得ない!
料金に関しては少しお高めの高級店よりでしょうか?
全体的に少し高く感じました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダーでモデル体型です!
清楚めで可愛らしい印象です。
正直、私のタイプだったので施術中に見つめられた時の破壊力はやばかったですw
トークについても気さくに話してくれるので、話しやすかったです!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分21,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→SKB→TKK→シャワー

指圧ですが本当に気持ちが良い上に、決してマッサージに集中してしゃべらないわけでなく、
会話にもきちんと努めてくれます。
ツボも的確に押してくれますし、コリが少しだけ解消されました。
また、カエル足くらいからは、積極的なKWKW攻めがあり、
この時に見つめられるので、FBK不可避ですw
それなのに、本体には直接触れないという焦らしっぷりがたまりません!
相当経験があるのか、焦らすのが好きなのかはわかりませんが、
そんなのどちらでもいいんです!
すごい興奮したことだけは鮮明に覚えていますw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

後半に差し掛かれば、TKKの時間もしっかりと確保してくれたので、
ちゃんとわかっているなと内心思ってましたw
紙パンツを脱がしてくれて、そのままTKKです。
CKBも軽く攻めてくれたので、興奮度倍増です!
自分の好みのタイプに責められている時は本当にたまりませんよねw

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

今回は、長割をする間もなくFINしてしまったので、寛容度の部分は試せませんでした。
次回、訪問した際に確かめてきます!
セラピストさんもちょっとムラついていたのかはわかりませんが、
何か物足りなくしているようにも感じました。
ただの錯覚かもしれませんが…
課金したり、通い詰めたりするとこの先があったりするのでしょうか?
知っている方がいたら教えてください!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami