サイトをご利用の方へ

記事を購入するためには無料会員登録が必要となります。

まだお済みでない方は下記から無料登録をお願いします。
既に会員の方は下記よりログイン後お楽しみくださいませ

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
詳細(次回の抽選会は2月1日!)

俺紙コラム

COLUMN

施術タイプ

THERAPIST

体験談
ランキング

RANKING
新機能準備中
在籍確認済
本日出勤!
この体験談通りだった
2
1

【梅田メンエス体験談】スレンダー熟女さんのねっとりとした刺激的な手つきで〇〇開始!すぐに発射しましたw

梅田メンエス体験談

【梅田メンエス体験談】スレンダー熟女さんのねっとりとした刺激的な手つきで〇〇開始!すぐに発射しましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:50代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:落ち着いた印象。優しそうな雰囲気。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:50点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪府在住のやじきたさんの梅田でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをクリック!

面白い店舗名で明らかではありますが、30代から50代までのミセス系・熟女系が多く在籍しています。
セラピストさんをママに見立てて施術してもらう感じですかね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は女性の方がしてくれましたが、すごく感じのいい方でしたので受付対応は満点。
外観がそこまで新しくない感じでしたので少し不安でしたが、そんなものは必要ありませんでした。
室内は清潔感があり綺麗でしたね。
浴室も綺麗でしたよ。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

オイルトリートメントメニュー(70分)10,000円、(90分おかわりタイム5分含)12,000円、(120分おかわりタイム10分含)15,000円、(150分おかわりタイム15分含)20,000円、(180分おかわりタイム15分含)、(240分おかわりタイム20分含)
延長(30分)5,000円
初めてのママ割(90分)11,000円※入ったことのないお母さんのみ適用可、「初めてのママ割」と伝える
キャンペーン中につき、指名料・入会金無料
特別指名料☆1,000円、☆☆2,000円、☆☆☆3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダーな女性が出迎えてくれました。
年齢は50代くらいでしょうか。
年の割には綺麗にされている感じですね。
スタイルはいい感じなのですが、肝心のOPIはほとんどない感じですので、巨OPI好きの私はがっかり。
顔や雰囲気については可愛い系で、個人的にはタイプではありませんでしたが、熟女さん好きにはお勧めできるセラピストさんですね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→鼠蹊部→仰向け(オイル)→HF

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→鼠蹊部→仰向け(オイル)→HF

マッサージはオーソドックスな感じで、うつ伏せの指圧から始まりました。
会話を軽くしながらもしっかりとした施術で、普通に気持ちよかったです。
力加減が少しだけ弱く感じましたが、気になるというほどではありませんでしたね。
オイルを使った施術でも技術力は確かで、一生懸命マッサージをしてくれたので好印象でした。
SKBのマッサージについてはそれほどありませんでした。
タイプではなかったこともあり、正直SKRする気はなかったので問題ありませんでしたが、終盤まではほとんど肝心な部分へのアタックはありません。
KWKWへもそこまで深く攻め込んでくることはなく、正直FBKはしませんでした。
この辺はタイプか否かという事が大きいと思いますね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

こちらもSKRする気がなく、セラピストさんもそれなりのマッサージでこのまま終わりかと思われたのですが、仰向けになってから肝心な部分への直接的なマッサージが始まりました。
その後、ねっとりとした手つきからの激しいHJでSKR。
HJの技術はさすがは熟女さんといった感じの手慣れ感でしたね。
寛容度は試していませんので、わかりません。

総合評価

正直タイプではなかったことが一番印象に残っており、再訪は今のところ考えていません。
しかし、もし私がスレンダー熟女好きだったらと考えると、コスパ的にもありかなと思えてくるから不思議です。
というわけでスレンダー熟女好きさんにお勧めできるセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami