2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【博多メンズエステ体験談】小動物系好きにはたまらない!至福のひと時で癒しのマッサージ体験

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】小動物系好きにはたまらない!至福のひと時で癒しのマッサージ体験

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:フレッシュさがある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡県在住の米だけ弁当さんの博多でのメンズエステ体験です!

心身ともにリラックスできる落ち着いた空間を提供してくれます。
好みに合わせた個性豊かなセラピストが在籍しており、心身ともに癒されます。
また、我々お客が求めているようなコースやオプションを正確に提供しており、
リーズナブルな価格で楽しめると思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付では明るく丁寧な対応で、案内もスムーズです。
部屋は清潔感があり、落ち着いた雰囲気でくつろげる空間が広がっています。
また、照明や音楽にもこだわりが感じられ、リラックスできる空間でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

フリーコース
80分10,000円
110分15,000円

ノーマルコース
90分13,000円
120分18,000円
150分23,000円
180分28,000円
210分33,000円
240分38,000円

その他
デートコース120分20,000円
指名料1,000円
本指名料2,000円
延長30分7,000円
キャンセル5,000円

オプションでは、セラピストの衣装を選ぶことができ、
2,000円の追加料金が発生します。
その他にも、個別のセラピストが独自のオプションを提供することがあります。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

可愛らしいルックスで一目で好感が持てます。
HPの写真とは違い小柄で少しぽっちゃりとした体型で、柔らかい印象があります。
また、その若さからくるスベスベの肌が魅力的で、心地よい時間が過ごせました。
小動物系が好きな人にはたまらないと思います!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

指圧→オイル→カエル足→4TB→SKB→背面TKK

指圧入り方は適度でとても気持ちよかったです。
オイルマッサージでは密着度が高くすべすべの肌が気持ちいい。
特にSKBへのマッサージが印象的で、
丁寧な手つきで、刺激してくれるのがたまりませんね!
可愛らしい小柄の子が好きな人はヤバいと思いますw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

セラピストが膝の上に座り、背面からTKKを行いました。
優しい手つきと緩急の付け具合が心地良く、徐々に興奮度も増していきます。
最後は絶妙なテクで攻められまくり、ちょうどいいタイミングでSKRできました。
間違いなく技術は一品級で、珍しく気持ち良すぎるほどの満足度を得ることができました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

今回のセラピストのルックス、技術ともに素晴らしく、
心身ともに癒される体験ができました。
非常に満足できる体験となりました。

彼女との共通の趣味が話題となり、会話も楽しめたことがさらにプラス点でした。
また、オプションで選べる衣装もかなり豊富で、それもひとつの楽しみです。
全て攻略するまでは通う価値がありそうです!
リピート間違いなしの素晴らしいセラピストでした。
これからもこのお店とセラピストを利用し続けたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami