サイトをご利用の方へ

記事を購入するためには無料会員登録が必要となります。

まだお済みでない方は下記から無料登録をお願いします。
既に会員の方は下記よりログイン後お楽しみくださいませ

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
詳細(次回の抽選会は2月1日!)

俺紙コラム

COLUMN

施術タイプ

THERAPIST

体験談
ランキング

RANKING
新機能準備中
在籍確認済
本日出勤!
この体験談通りだった
2
1

【名古屋メンエス体験談】やはり巨NEWは何にも勝る武器だと思わされましたw存分に楽しめる体つきでした!

名古屋・名駅・納屋橋メンエス体験談

【名古屋メンエス体験談】やはり巨OPIは何にも勝る武器だと思わされた

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:愛嬌がよく、話好きな感じ。人懐っこい。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知県在住のまるぼろさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをクリック!

20代前半の若い子系が多く在籍しています。
HPの画像はセクシーなものばかりなので、こちらとしては嬉しい悲鳴ですが正直迷っちゃいますね。
Twitterなどをチェックすると更にルックスの善し悪しがわかるかもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は可もなく不可もなくといった感じで普通でした。
今回案内された場所は名古屋駅からだと徒歩10分ほどでしょうか。
意外と距離があったような。
出張中のためタクシーを使ったのと夜だったので、正直よくわかりません。
室内は割と綺麗で清潔感がありましたよ。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

下半身のみコース(60分)12,000円
通常コース(90分)14,000円、(120分)18,000円、(150分)22,000円、(180分)26,000円
VIPコース(90分)17,000円、(120分)20,000円、(150分)24,000円、(180分)28,000円
指名料1,000円
その他衣装オプションあり

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ドキドキしながらドアを開けると、そこには魅力的なセラピストさんがいました。
顔はどちらかというと可愛い系ですね。
スタイルは肉付きがよく、出るところは出ているという個人的には最高のスタイル。
女らしい体つきなので、メンエスウケするスタイルですね。
一番の特徴は何と言ってもそのOPI。
思わず飛び込みたくなる主張の激しいOPIだけで、指名してよかったと思いましたね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→添い寝→HF

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→添い寝→HF

施術はオーソドックスに背面の指圧から。
すごく上手いというわけではありませんが、こっているところを聞いてくれてそこを重点的にやってくれたりと、一生懸命さは感じました。
力加減はちょうどよかったです。
密着度も序盤からまあまあありましたが、もう少し魅力的なOPIを効果的に使ったら最高だったかなと思います。
4TBあたりでもKWKWへのマッサージはあまりなく、鼠蹊部マッサージの神髄は仰向けになってからです。
仰向けでは積極的にFBKをSWSWしてくれます。
FBKを優しく包み込むセラピストさんの手。
両手を使って丁寧にマッサージしてくれます。
大きなOPIが卑猥に揺れ動き、視覚からも興奮させられましたね。
終盤は密着度も高くなり、私も大興奮でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

我慢できなくなり、目の前にある大きなOPIを思わず長割しますが、嫌がるそぶりなく存分に楽しめました。
最後は添い寝をリクエストして、OPIを堪能しつつHJでSKR。
私好みの巨OPIは最高でした。
それだけで指名した甲斐があるというもの。
HFはおそらくデフォルトでしょう。
時間さえあればもう一回くらいSKRさせてくれるくらいの寛容度はありましたね。

総合評価

正直OPIが魅力的過ぎたので、甘めの採点になっていたら許してください。(笑)
会話も楽しく、OPIを存分に楽しめたので是非再訪したいですね。
私のように巨OPIが好きな方に是非お勧めしたいセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami