プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【京都メンエス体験談】今年一番の濃厚施術!このレベルはもはやメンズエステ超え!?(覆面調査員takaさんのレポート)

京都,関西

京都メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1988文字
この続きは 「今年一番の濃厚施術!このレベルはもはやメンズエステ超え!?」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【京都メンエス体験談】今年一番の濃厚施術!このレベルはもはやメンズエステ超え!?(覆面調査員takaさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく、会話が上手。コミュ力高めで大人の余裕を感じた。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:90

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住のtakaさんの京都市でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

31歳から48歳までの大人のお姉さん系から熟女系までの
年齢層の高い女性が多く在籍しているのが特徴のこの店舗。
熟女好きにはたまらないですね。
また新規特典で(お店に伝える必要あり)かなり安く体験できるのもこの店のいい所です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

京都駅から徒歩数分圏内にあるマンションへ突撃です。
アクセス面もいい感じなので、遠征でのエステもしやすいのではないでしょうか。
施術場所はワンルームで、広めのつくり。
ソファ、マット、鏡とメンズエステで必要な一通りのものがそろっている綺麗な室内でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金(60分)11,000円、(90分)14,000円、(120分)17,000円、(150分)21,000円、(180分)26,000円
延長(30分)5,000円~6,000円
指名料1,000円
新規特典(だんなび、エステアイ、ほっこりん)広告見たと伝えると(90分)14,000円、(100分)14,000円
基本サービス:オリジナルオイルトリートメント

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ずばり私好みの身体でした。
痩せてもなく太ってもなく、ちょうどいい体型で、出るところは出ている女らしい感じ。
胸がDカップほどと少し物足りない感じがしましたが、全体的にバランスの取れたERい身体でした。
年はHP表記より少し上かなと思いましたが、全然許容範囲。
むしろERい女性という感じで、妖艶な雰囲気がGOODでした!

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:100分14,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKB→HJ→F→HJ&F→SKR

流れ的にはオーソドックスなマッサージでしたが、
終始話をしながらマッサージされるのでER施術以外のマッサージの記憶は正直飛んでいます。

初めての店舗、初めてのセラピストさんだったにも関わらず、かなり濃厚な施術をしてもらえました。
特にSKBのマッサージは絶品でした。
最初こそ普通のマッサージでしたが、後半はER一辺倒。

経験を積んできたからこその素晴らしいマッサージで、すぐさまFBKする私。
もはや目で確認しなければ何をされているか分からないほどの気持ちよさです。
トロトロのオイルマッサージでキワキワどころか直でSWSWされ続けました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

荒い息を吐きながらなんとかBHTを我慢し、うつ伏せへ。
するとセラピストさんが私の手をOPIへ導いてくるではありませんか。
そこからはもはや施術の域を超えたマッサージの開始です。
興奮しながらSWSWさせてもらい、少しして体勢を変えるセラピストさん。

すると生暖かい感触にFBKが包まれ、それが超絶技巧のFであると気づいたのもつかの間。
腰を浮かせ、そのままSKRしていました。
まだ少し時間があったので抱き着きながらイチャイチャしているとまたFBKし始める私。
「また指名してくれる?」とのお声がけにうなずいた私に待っていたのは絶景とSKRでした。

今度再訪するつもりですが、もしかしたらHR出来てしまうかもと今からドキドキしています。
マッサージ中心ではなく、SKRを目的としたものであれば必ず満足できると思いますよ。

店名・セラピストの名前はこちら

他の京都の記事を読む↓


No505 【京都メンエス体験談】京都にいたMBを着た今時女子のKW攻めとフェザーに大興奮!(覆面調査員まかべさんのレポート)


No517 【京都メンエス体験談】京都にいたセクシー系のお姉さんとの超密着イチャイチャ体験談!(覆面調査員ジャムさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓