2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【新宿メンエス体験談】終始えちえち過ぎて記憶が…w巨NEWギャルとイチャイチャするならココ!

新宿メンエス体験談

【新宿メンエス体験談】終始えちえち過ぎて記憶が…w巨NEWギャルとイチャイチャするならココ!(覆面調査員きんぐさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代 ・写真の信用度:若干修正あり ・ルックス:★★★★☆ ・推定バスト:E~Fカップ ・性格:明るく寛容でフレンドリー。気さくで話しやすい雰囲気。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のきんぐさんの新宿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代が多く在籍しているこの店舗。 若い子系が多く、その中でも綺麗系や可愛い系が半々ずつという感じです。 Eカップ以上の女性もかなりいるので、巨乳好きにはたまりませんね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は普通でした。 今回案内された場所は何回も行ったことのあるマンション。 新宿御苑駅から徒歩数分ほどのところにあります。 外観も綺麗なマンションで、インターホンを押して中へ入りました。 室内も綺麗で、相変わらず清潔感がありましたね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

TPコース(80分)17,000円、TPコース(100分)20,000円、TPコース(120分)24,000円 指名料1,000円、本指名2,000円、延長(20分)5,000円、 オプション1,000円~(DL(30分)3,000、MB5,000円) 割引等の記載はありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

体つきはまさに完璧。 私好みのムチムチッとした女らしい体つきで、胸もお尻も大きく、まさに男好きする身体です。 胸もお尻も大きいと言いましたが、決して太っているわけではなく、出るところがしっかり出ていて強弱のある美しい体つき。 胸はEカップほどと、巨NEW好きの私も大興奮の大きさです。 顔はギャル系ですが、けばけばしすぎている感じではないので許容範囲かと。 綺麗系よりは可愛い系よりの顔立ちでしたね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:100分20,000円+DL(30分)3,000円+MB5,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→ソファ施術(指圧)→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→HF

最初はソファでマッサージが始まります。 マッサージとして気持ちいいというより、大きなOPIが気持ちよすぎます。 おそらく顔に押し当てているのはわざとだと分かっていても嬉しすぎる男の単純さ。 全体的なマッサージはメンエスの普通の流れだったと思いますが、終始ERERすぎたので正直あまり覚えていません。(すみません…。) ですが、最初から最後まで大興奮のマッサージだったことは確かです!(笑) SKBのマッサージについては、とにかくすごいです。 KWKWを攻めるという事は正直あまりありませんが、終始がっつりSWSW施術なので文句などあろうはずがありません。 またMBオプションはこのお店では必須で、その効力は序盤から出ます。 出るというのはTKBがです(笑) それ以上のところもかなり直接的に視姦することができるので、本当におすすめですよ。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80

大興奮のまま気付いたらお互いオイルと汗でびっしょりになりながらSKR。 ものすごい体験をすることができました。 寛容度もかなり高く、基本的にはどこを長割しても大丈夫でした。(相性によるかもですが) HFはデフォルトですね。 ここまで寛容だとHRも出来るのではないかと思ってしまうのが男の性。 それくらい終始イチャイチャしながら施術してもらう事ができました。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

もはやメンズエステの枠を超えたサービスをしてくれたセラピストさん。 再訪は必ずしたいと思います。 予約が取れなくなるのは嫌なのであまり言いたくはありませんが、 巨NEWギャル系とイチャイチャしながらマッサージを受けたい人には是非お勧めしたいセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami