2024/04/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【武蔵小杉メンズエステ体験談】唾液をたっぷり含んであれをしているときの顔がERすぎる♡

武蔵小杉メンズエステ体験談

【武蔵小杉メンズエステ体験談】唾液をたっぷり含んであれをしているときの顔がERすぎる♡

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住の昭和のメンエス探偵さんの武蔵小杉でのメンズエステ体験です!

ウェブサイトでの情報からも伝わってくる魅力的なセラピストたちが在籍しています。
見た目はもちろん、技術や会話スキルもさることながら、
サービス内容も充実しているので、訪問する価値は十分にあります。
また、価格設定もリーズナブルでありながら、深みのあるサービスを受けられる点が魅力的でした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は丁寧で、安心して施術を受けられるような安堵感を与えてくれました。
ルームの場所は、分かりやすい場所にあり、迷うことなく到着することができました。
部屋の内装は落ち着いた色合いで、リラックスできる空間が広がっていました。
照明も程よく暗く、心地よい音楽が流れ、マッサージを受けるには最適な環境でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 18,000円→OPEN割引16,000円
100分 22,000円→OPEN割引20,000円
120分 26,000円→OPEN割引24,000円

指名料1,000円
延長30分6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

対面した瞬間、思わず息を飲むほどの美しさでした。
顔立ちはとても整っており、肌は白く透き通っていて、まるで陶器のようでした。
そして、その美しい顔立ちとは裏腹に、ハキハキとした明るい話し方をしており、非常に親しみやすい印象でした。
また、身体のラインも魅力的で、特に健康的な体つきに目を奪われました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分25,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→CKB責め→F

まずうつ伏せの姿勢からスタートしました。
背面のマッサージは、丁寧でしっかりとした力加減で、深く筋肉をほぐしてくれました。
途中、オイルを使用してのマッサージに移行し、更にリラックス感が増しました。
カエル足の姿勢になると、前よりも深くマッサージしてくれ、特に太ももの裏やふくらはぎの部分が気持ちよかったです。
4TBでは、SKBを中心に、より深い部分へと手が進んでいきました。
この時点での興奮はピークに達し、手の動きも激しくなりました。
終始、セラピストの技術と心地よいタッチに酔いしれることができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになるとCKBをERい手つきで責めてくれました。
そして、何よりもココがすごい!
CKBで感じてギンギンになった息子にパクッと。
唾液をたっぷり含んだ濃厚なFが!

お姉さんが咥えている様子を眺めながら感じていましたが、
顔つきもERくて大人のビデオをリアルで見ているかのような感覚でした。
もちろん、この刺激により私は終焉を迎えてしまいました。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このお店の施術は、期待以上のものでした。
セラピストの技術や接客態度、そして部屋の雰囲気など、すべてが高いレベルで提供されていました。
また、価格も手頃でありながら、その価値以上のサービスを受けることができるのは大変魅力的です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami