2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【豊田メンエス体験談】過去最高レベルのマッサージ技術!ギリギリの寸止めばかりでヘトヘトに…w

豊田メンエス体験談

【豊田メンエス体験談】過去最高レベルのマッサージ技術!ギリギリの寸止めばかりでヘトヘトに…w(覆面調査員紙Pスベシャルさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:一見やる気がないように見えますが、施術は本当に真剣かつ丁寧。話も上手でフレンドリー。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住の紙Pスベシャルさんの豊田でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

24時間営業を開始したというこの店舗。
メンズエステでは珍しいですよね。
在籍数は8名ほどで、20代前半が中心のメンズエステです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズかつ丁寧で好感が持てる対応をしていただけました。
場所は豊田市駅から徒歩10分ぐらいの所にある高層マンション。

外観は比較的綺麗なマンションでした。
室内も特出すべきところはなく普通のメンズエステといった感じ。
清潔で綺麗な感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース(100分)22,000円、(130分)28,000円、(180分)42,000円
Bコース(100分)44,000円、(130分)56,000円、(180分)84,000円
Cコース(70分)17,000円、(90分)19,000円、(120分)23,000円、(150分)26,000円

延長(30分)9,000円、ホイップ2,000円、指名料1,000円、出張交通費1,000円~
LINEお友達追加で1,000円off、新規割引2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

綺麗系と言うよりは可愛い系の感じです。
HPやTwitterの写真よりは若干劣るものの、そんなに相違ない綺麗な女性がお目見えです。

スタイルも出るところは出ていながらスレンダーという感じのいい体つき。
胸はD~Eといったところでしょうか。
初対面ではやる気がないように感じましたがそうではなく、
脱力系で緊張しないフラットな女性だと感じました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:130分28,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→仰向け→HJ→SKR

全体的なマッサージについては、4TBなどはなく、土建+密着くらいでした。
しかしかなり質が高く、マッサージだけを受けに来てもいいと思えるレベルでした。

仰向けになるまでSKBマッサージはありませんでした。
しかし度重なるOPIや身体の密着で、私はFBKしてしまい、仰向けになるとそれが露わに。

それを妖艶な目で見つめ、そっと横に抱き着きながらKP越しからSWSW。
先ほどまで丹念にマッサージをしてくれていたセラピストさんとは思えないくらいERいです。

そしてKPに侵入した手はゆっくりとした手つきで亀とSAOを丹念に刺激していきます。
これぞメンエスの醍醐味と言えるERERSKBマッサージでした!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

ゆっくりとした手つきで、SAOを刺激してくるセラピストさん。
「どこがいいの?」などと聞かれながら本格的なHJ開始です。
両手を使って亀とSAOを器用に刺激しながらの言葉攻め。
早々にBHTしそうになる私の機微を敏感に感じ取り、ぎりぎりの寸止め。

その顔はすでに先ほどまでの顔ではなく、完全にERER顔。
もう我慢できないとセラピストさんに伝え、最後は私の要望通り添い寝しながらのHJ。
お互いの顔を見つめながら絶妙な速度でのHJでSKRさせてもらいました。

長割は試しませんでしたが、かなり満足感の高い施術を体験させてもらいました。
完璧なマッサージ+SKR可能という事で再訪したいですが、ちょっと高級店なのでお金と相談ですかね。

店名・セラピストの名前はこち

Posted by orenokami