2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【横浜メンエス体験談】ハーフ系美女の本格的なマッサージに酔いしれろ!刺激もだんだん強く…

横浜メンエス体験談

【横浜メンエス体験談】ハーフ系美女の本格的なマッサージに酔いしれろ!刺激もだんだん強く…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:気さくで、気遣いのできる優しいセラピストさん。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:90点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のぽんちさんの横浜でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

70名以上が在籍する比較的規模が大きめのこの店舗。
18歳から30代まで年齢層も広めです。
20代前半の若い子系が多く在籍していますね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約の際に希望の場所などを聞かれましたが、一番土地勘のある五反田ルームを選択しました。
外観は綺麗なマンションで、室内は少し狭めですが許容範囲。
シャワールーム含め全体的に綺麗で、清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

(90分)13,000円、(120分)17,000円、(150分)21,000円

指名料1,000円、入会金1,000円→無料、延長(30分)6,000円、
延長+リンパドレナージュ8,000円、パーフェクトジェル・リンパドレナージュ2,000円、
パーフェクトジェル・ダブルリンパドレナージュ4,000円

オープニングキャンペーン入会金無料+次回使える1,000円off券プレゼント、
ネット指名料無料、早割(18時以降のご来店)1,000円off

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

対面してびっくり。
HPでプロフを見ていたので、ある程度綺麗系の方なのかなと
漠然と思っていましたが、実物はそれ以上でした。

ハーフ系の顔立ちのセラピストさんは想像以上の美人さん。
目鼻立ちが整っており、小麦色の肌がまたそそります。
体型はスレンダーながら出ると事はしっかりと出ていてスタイルも良かったです。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分17,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→SKB→添い寝→HF

まずはうつ伏せから施術開始です。
ルックスがいい時はマッサージがそれなりだったりするのが
メンエスあるあるなんですが、 このセラピストさんは違いました。

指圧からかなり本格的な施術で、普通に気持ちよかったですね。
力加減も強めで、個人的にはちょうどよかったです。

施術レベルはかなり高めですね。
ただ、指圧時間が少し長いかな?とも少し思いました。

オイルが投入され、少しずつSKBへの刺激もされるようになります。
KWKWを程よく刺激しつつ、それが仰向けになるまで続きます。

しかし肝心のところへのマッサージはなく、事故もほとんどありません。
マッサージ自体が上手いのでそれでも満足感は高かったですが、
この時点ではSKBへのマッサージが少なかったことに少し不満がありましたね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになり、施術内容がガラッと変わります。
SKBへのマッサージも直接的なものへと変化し、そのままHJへシフト。

最後は添い寝で密着されながらHFとなりました。
OPIもしっかりと長割させてもらい満足度の高い体験となりました。
ダブルリンパの効力がどこで発揮されたのかはわかりませんが、気持ちよかったのでよしとしましょう。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

ルックス、マッサージ、ERと三拍子そろったセラピストさんとの今回のメンエス体験は大満足の結果となりました。
寛容度はOPIしか試していないので、次回再訪した際はもう少し攻めてみたいですね。
ハーフ系の顔立ちが好きな方や(ハーフではないらしいですが)
本格的なマッサージを体験したい方にお勧めできるセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami