2024/04/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【恵比寿メンエス体験談】文句なしのスレンダービューティー!天国のような空間を!

恵比寿メンエス体験談

【恵比寿メンエス体験談】文句なしのスレンダービューティー!天国のような空間を!(覆面調査員らいきさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:コミュニケーション少なめで、ビジネスライクな感じ。真面目な印象。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のらいきさんの恵比寿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代前半が中心のメンズエステ。
下は18歳から在籍しているので、若い子系が好きな人にお勧めです。
後悔しないためにもAオプションは絶対に付けるようにしましょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はいつも通りスムーズかつ丁寧でした。
場所は恵比寿駅東口から徒歩数分のところにあるマンション。

何度も利用しているのですが、
恵比寿は初めてという事で迷わないか不安でしたが、わかりやすく迷う事もありませんでした。
室内も綺麗でしたので、安心して施術を受けられそうですね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金(80分)18,000円→16,000円、(100分)22,000円→20,000円、(120分)26,000円→24,000円
矢印後の価格は、OPEN割引価格です。

指名料1,000円、延長料金(30分)6,000円、入会金2,000円→無料
オプションA:4,000円、オプションB:5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

万人受けするような綺麗な顔立ちですので、文句を言う人はいないと思われます。

体型は文句なしのスレンダービューティーという感じの美しいプロポーションです。
OPIはB~Cカップほどと巨乳好きの私には少し物足りない大きさではありますが、
全体的に美しい体型だったためこれはこれでありかと。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:100分20,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→SMT+HJ→SKR

マッサージ自体はメンエスの中でも至って普通といった感じの施術でした。
力強さは私的には少し弱めに感じました。

もう少し強めでしっかりとした施術にしてくれれば印象もだいぶ変わると思います。
マッサージの内容も他のメンエスと特に変わりないオーソドックスな流れで進んでいきましたね。
ただ、Aオプションおかげで視覚的には終始ERERが見えますので、正直マッサージなんてどうでもいいんですけどね。

KWKWを攻める技術力はあまりありませんでした。
焦らすような感じがあまりなく、
SKBマッサージというよりはFBKマッサージというような終始直接的なマッサージが続きました。

綺麗なセラピストさんなのでFBKをいじいじされるだけでもいいのですが、
もう少しKWKWを攻めたり、焦らすような感じがあるとさらに興奮度合いも上がって満足感が増すと思いました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

会話をこちらからしても返ってくるのは軽い返事と当たり障りない会話のみだった今回のセラピストさん。
コミュニケーションという意味ではあまり得意ではないのかもしれませんね。

しかしAオプションのおかげで下からERERな光景を見ながらの疑似SMT+HJでSKRすることができたので、おおむね満足できる内容でした。
ただ、少ししか試していませんが寛容度が低めだったので、せっかくのAオプションも効果半減だったように感じてしまいました。

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

ルックスがよかっただけに寛容度の低さと会話があまり弾まなかったことが残念でした。
この店舗は他にもかなりサービスのいいセラピストさんもいるので、
お店に再訪はしますがこのセラピストさんに再訪はなしと思っています。
ルックス重視で会話少なめのマッサージを好む方であれば、全然お勧めできるセラピストさんです。

【目黒・恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami