2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
1

【倉敷メンエス体験談】倉敷にいた変態人妻と天国のような時間を過ごしてきました!

岡山倉敷メンエス体験談

【倉敷メンエス体験談】倉敷にいた変態人妻と天国のような時間を過ごしてきました!(覆面調査員メンサラのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:掲載なし
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:D〜Eカップ
・性格:大人っぽい、妖艶

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:85点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の岡山在住のメンサラさんの倉敷でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は岡山でのメンズエステ体験です!
今回マッサージしてくれたのは大人っぽい雰囲気で
誰しもがムラムラしてしまう妖艶さのお姉様セラピスト!
細身なのに出るとこも出てるので、一石二鳥といったところでしょうかww

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

外観は質素なオートロック式のマンションですが、
中に入ると小綺麗な感じでインテリアも少し置いてあり、
落ち着くことのできる内装となっています。

駐車場は少し離れたところにあるので、
お部屋まで迷わないようにお気をつけくださいw

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

価格帯はこちらの通りになっています。
60分8,000円    90分11,000円   120分=14,000円 (ストレス過多の人オススメ)
人気メニューは14,000円の90分コース+ヘッドマッサージ20分とのことです!

裏オプはNBorNPになってくれるとのこと。
料金は仲良くなってから教えてくれるとのことで、
何回か通わないとロック解放してくれないそうですw

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

良い意味で人妻感がすごかったですw
また何人もの男を相手してきた百戦錬磨感が漂う妖艶さを兼ね揃えているので、
いざ横に座ってもらうとドキドキが止まりませんw

細身のボンキュボンなので、
お尻とOPIも楽しめるというめちゃくちゃお得な内容となっています。

誰しもが直ぐさまに甘えたくなるような
そんなえっちなお姉さんだと想像してもらえれば幸いですw

施術内容

施術コース:90分 14,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→指圧→ヘッドスパ→添い寝→4TB→カエル足→TKK→シャワー

ヘッドスパに関しては天国にいるのかと思うくらい気持ちよかったですww
20分なのですが、気持ち良過ぎて体感は2分くらい。
すんごい気持ち良いのに、時折OPIに顔をうずくめられたりと
少しばかりのサービスがあるのも特徴ですw

本格派マッサージで驚いてると、ドキドキのSKBタイムが始まります。
まずはいきなり添い寝でCKBを舐められて、感度を最大限までぶち上げられます。
そして全身性感帯になったあげく、
TM裏や竿の根際まで優しめのフェザーをしてくれます。

正直どこを触られても感じてしまう状態まで作り上げられていたので、
すぐにでもSKRしそうだったのは内緒ですw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

カエル足になると、さっきまで優しめのフェザーで
翻弄していたのにガッツリTNTNを握ってくれます。

また耳元で気持ち良くなりたい?となかなか強気な発言に。
裏オプを聞くと仲良くなってからと答えられたので、
正直SKRに関しては期待していませんでしたが、
テンションがあがったのかお姉さんから4545してくれましたww

しかもどエロい人妻のぼんきゅぼんボディを舐めるかの
如く触りまくれたのも中々良かったポイントですw

変態お姉さんのSKRを体感して見たい方はめちゃくちゃオススメのお店ですね。
ただ年上が嫌いな方や、貧NEW好きな方などには不向きかと…
最後はお姉さんの綺麗なおててにぶっかけてFINです…‼️

【岡山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami