2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
32
1

【高田馬場メンエス体験談】常連的に通ってる神的エステでまさかの地雷!?オーマイゴッドな体験でした

【高田馬場メンエス体験談】常連的に通ってる神的エステでまさかの地雷!?オーマイゴッドな体験でした



ポイント

【セラピスト】


・推定年齢:20代
・写真の信用度:詐欺レベル
・ルックス:★★☆☆☆
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:話すことが好きで、明け透けな性格


【施術】


・マッサージ:70点


・鼠径部:70点


スッキリ度:70点


店舗の詳細や特徴、注目すべき点など


今回は覆面調査団員の東京在住のれんごくの高田馬場でのメンズエステ体験です!


メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/


都内ではもうずいぶん知られているメンエスで、セラピストが毎日多数出勤しています。
都内以外に千葉や神奈川にも系列店が拡大しています。


受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳


電話は不要で、HPの予約サイトか「メンズサロン予約」というアプリでも予約が可能です。
予約後に仮予約メール、当日午前にルームの場所が記載されたショートメールが送られてきます。
今回のルームは高田馬場から徒歩3分程度のワンルームで比較的新しいマンションでした。
飲食店街に面していますが、出入りに人目を気をしなくても大丈夫です。


コース料金・特別コース・裏オプション詳細


80分16,000円、100分20,000円、120分24,000円が
基本で指名料1,000円とオプションはMB4,000円、NB5,000円です。

裏オプはエステ嬢で内容や金額は異なりますが、間違いなくあります。
10回以上通っているメンエスですので、TKKでのSKRはどのエステ嬢もデフォルトと思っていました。
ですが、それが今回は違いましたので、皆さまにもご注意いただきたいことをお伝えします。


セラピストルックス・対面のときの印象や感情


今回のエステ嬢はTwitterで頻繁に投稿を行っていて、予約を全て埋め尽くしています。
このエステはこの1年で相当拡大していて、最近は新人に目ぼしい嬢がいなくなったと感じていましたが、
Gカップで久しぶりにいい新人が入ったのではと大きく期待をしての訪問です。

マンションのドアを開けてみますと愛嬌良くお出迎えです。
ですが、1、2秒後の私の思考としては「オイっ!」の一言です。
画像はパッチリ目ですが、目が細くお世辞でも美人には分類されません。

完全にパネマジです。
一方で、ガウンからでも見てわかるのですが、 巨NEWであることは間違いありませんでした。


↓セラピストランキングはこちら↓



施術内容


↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/


施術コース:80分22,000円


シャワーから施術の流れ


順番:シャワー→うつ伏せ(オイル)→カエル足→4TB→仰向け(オイル)→OPIスタンプ(背中、おしり)→馬乗り(裏オプ交渉)→HF


シャワー前の脱衣時は私がパンツを脱ぐときにバスタオルで前を覆っていました。
脱いだ衣類はソファーの上に置くよう指示をされ、 シャワー中に丁寧にたたんでくれました。

嬢はNBと下は紙パンツでお出迎え、うつ伏せから始まる
オイルマッサージは可もなく不可もなくという感じで特に不満はありませんが、
フェザーはなかったのが残念でした。
GカップのOPIは偽りなく、マシュマロのような柔らかさです。

太ももの内側なども丁寧にマッサージしてくれます。
私の内股は柔らかいらしく、普通はもっと固くてゴツゴツしているとその嬢は話していました。

カエル足から4TBの時もそうですが、あまりSWSWしてはきません。
このメンエスで他の嬢はガッツリきますので違和感を持ちながら、
仰向け時には私は嬢のOPIの長割を開始し、 CKBもチュパチュパ吸わせてもらいました。

また嬢も下は紙パンツですので、OMKの長割も拒否されません。
ただ、KRの方が感じるらしく指入れから途中でKRの長割に移り、喘ぎ声を出していました。


スッキリ(SKR)について


スッキリ度:60点


仰向けの途中でこの嬢は私の腹部のあたりに馬乗りになり、
「今日はどういうふうにSKRしたい?」と聞いてきました。

これまでのこのエステの他の嬢でしたら
TKKを開始するタイミングですので、 今回は想定外の展開になりました。

要はNKはTKKであっても追加を要求してきたので、これは初めて。
今までで一番のパネマジの嬢が「何様かよ」と私は心の中で叫んでしまいました。

HBも金額次第ではオッケーと言ってきましたが、TKKでも5,000円とか言っておりもう最悪です。
今回は自家発電でいいかと思いもしましたが、お腹の上の馬乗りしているので、
手をアソコに回して動かすのも難儀でした。
仕方ないので少し値切って、TKKでSKRさせてもらいました。

ですが、気分的に不良消化でしたね。
私は以前、このエステの体験を2回投稿させていただいており、
SKRはデフォルトで確実とコメントしていましたので、大変反省しています。
時々こういう地雷に近い嬢もいるので、皆様もお気をつけくださいませ!

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→


店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami