2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【横浜おすすめメンエス】横浜にいたHカップのお姉さんのパイ〇リに昇天しましたw

横浜メンエス体験談

【横浜おすすめメンエス】横浜にいたHカップのお姉さんのパイ〇リに昇天しましたw (覆面調査員Dさんのレポート)

ポイント

【容姿】

柄、Hカップ、ぽっちゃり、ハーフ

【性格】

丁寧な対応を心がけている

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:80点/100点

小柄なのにHカップ巨乳お姉さん!

今回は5月の覆面調査団員に当選した神奈川の自営業のDさんの横浜でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は横浜でのメンズエステ体験です。

小柄なのに、考えられないくらいの大きなお胸です。
Hカップらしいですが、体型が小柄ということもあり、Hカップよりも大きく見えました(笑)

ラグジュアリーコースというオプションがあるのですが、
これを付けておかないと、深いサービスを得られないので、付けておくことをオススメします!

施術内容

横浜

施術コース:90分16,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→四つん這い→膝立ちバックハグ→仰向け

普段の施術ではしないような身体の隅々まで施術してくれました。
ストレッチも初めにしてくれて気持ち良かったです!

また、施術のたびに大きすぎるお〇ぱいが押し付けられるので、常に興奮ですw

鼠径部

四つん這いあたりから、かなりの深い責めがありましたw
どこかいつもと違う責めで、かなり悶絶した記憶がありますww

途中からは、竿までがっつり掴んでくるので、フル勃○不可避でした!

手◯キあり

自然な流れで手〇キが始まりました。
こちらも、お姉さんの大きなお〇ぱいをおさわりするのですが、「ダメ」と言われます。

しかし、まったく止めようともせず、拒否してこないので、そのまま続けましたw
そして、なんといっても、Hカップという大きな胸での、パイ〇リがあまりにも最高でした。

完全に僕のおち〇ちんが包み込まれており、あまりの気持ち良さに、
直ぐに昇天し、お姉さんのお胸にきれいにフィニッシュしましたww

本◯なし

本〇はNGでした。

小柄な女性や巨乳の女性が好きな方にはオススメできます。
さらに、なかなかHカップのお胸でのパイ〇リは体験できないと思うので、
ぜひ一度体験してみてほしいところですww

今までにない新しい感覚のパイ〇リが体験できたので、僕は大満足です!
必ず再訪しようと思います!

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami