2024/04/30 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2

【高田馬場メンズエステ体験談】柔らかなOPIが当たってERい!息子も僕も大満足!

【高田馬場メンズエステ体験談】柔らかなOPIが当たってERい!息子も僕も大満足!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:さっぱり系・丁寧

【施術】

・マッサージ:65点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の山下さんの高田馬場でのメンズエステ体験です!

このメンズエステ店は、セラピストのスタイルが特徴的です。
スレンダーのスラッとした体型のセラピストが多く、施術を受ける際にはマッサージ着を脱ぐこともできます。
多くの人がリピートするほどの人気店で、初めての人も楽しい時間を過ごせるかと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はスムーズで待たされることもありませんでした。
オーナーさんは親切で正直な対応をしてくれます。
個室は駅周辺で新しくキレイなマンションにあります。
プライベートな空間で落ち着いた雰囲気です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  10,000円
90分  14,000円
120分  18,000円
150分  23,000円
延長30分  5,000円
指名料  1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スタイルは小柄な巨NEWで、細いですがよい肉付きが魅力です。
見た目は写真通り可愛かったです。
笑顔がとてもかわいかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

カエル足、4TB、仰向けの流れで行われました。
施術中にはKWタッチもあり、ドキドキ感+焦らしを味わうことができました。
特にカエル足からKWマッサージが強くなり、4TBの時には腕や背中をさすさすされるといった刺激もありました。
仰向け時にはTシャツを顔に被せられ、OPIが露わになっていました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

仰向けになってからは、巨大なOPIが目の前で大興奮でした。
SKBを重点的に責められ、我慢しようと必死でした(笑)
スタンプをしてもらえ、息子はすぐに元気になりました。
最後は紙PでのHJで終了しました。
【高田馬場】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に満足できるものでした。
セラピストさんの技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
もっと過激なことまで挑戦してみることも考えています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami