2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【福井メンエス体験談】訛りある美人セラピストによるアワアワ施術に思わず発射!最上級のスタイル!

福井メンエス体験談

【福井メンエス体験談】訛りある美人セラピストによるアワアワ施術に思わず発射!最上級のスタイル!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:見た目以上におっとりしていた

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:85

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の石川在住のメンエスJさんの石川でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

若い子がとにかく多いです!
美人・ギャルが多く、キャピキャピした人が好きな人にはうってつけです!
新規の方は全コース1,000円引きになるようです!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

正直、立地は少し悪いです。
福井駅から15〜20分くらいかかり、約10kmほどあります。
基本的に車で行くことをお勧めしますが、 電車で行く場合は、タクシーを利用しないといけません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分13,200円
90分17,600円
120分23,100円
150分29,700円
180分36,300円

上記のコース料金にホットオイルとDLは含まれています。
さらに、下記の内容を一つ追加できます。
・泡ムース
・パウダー
・ホットジェル
・衣装チェンジ

延長6,600円
指名料1,100円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

細身でスレンダー体型でした。
可愛い系とHPに記載されていますが、個人的には美人系と感じました。
舌にもピアスをされており、好みが分かれそうですね。(私は気になりませんでしたが…)

これだけを見るとかなり都会っ子なのかなと感じますが、
訛りが強く田舎のお姉さんって感じがぷんぷんしました。

話していく中でよく笑う方という印象があり、 微笑ましい場面もありました。
人気と言われる理由が少しわかった感じがします。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け

施術内容としては、少し指圧が弱めな印象でした。
SKB施術は、先までと打って変わって、事故率も高めであり、 すぐにFBKとなりました。
本当にANR付近をいじいじと触ってきたり、 KWKWを何度も掠めるように触ってきました。

今回は泡ムースをつけたのですが、泡泡しており、 思いの外気持ちが良かったですw
ですが、なんだかんだSKB施術中もおしゃべりだったりしたので、 完全に興奮できたかと言われると微妙なところがあります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKRは最終的にはしてくれたのですが、
最初の方は少し抵抗気味でSKRにノリ気ではないように感じました。

泡の効果もあって、SKRできましたが、 何もない状態でのSKRは個人的には微妙なところでしたw
今回は泡をつけていたので、気持ちよかったですが、
他のものをつけていた場合はどうなのかも少し気になるところです。

【福井】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

ルックス重視での再訪はありかなと思いますが、 マッサージ・エロ目的なら正直再訪はなしですね。
美人・ギャルが好きな人にはお勧めですが、 他の人は試してないので、確実にお勧めできるとは言い難いですね。
次回は、他の方で試したいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami