2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【三宮メンエス体験談】視覚でも身体でも堪能できる!恋人感漂うイチャイチャ体験したくないですか?

三宮メンエス体験談

【三宮メンエス体験談】視覚でも身体でも堪能できる!恋人感漂うイチャイチャ体験したくないですか?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あまりない
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:D〜Eカップ
・性格:愛嬌あり

【施術】

・マッサージ:85

・鼠径部:90点

スッキリ度:85

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のおかきさんの三宮でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

20代前半の若い子が多い印象!
若い子好きな方には選り取り見取りだと思います!
中でも髪の毛明るい系のSっぽさ溢れる今どきギャルがかなりいますね。
これで性格もガッツリSだと最高なのですが…w
あと地味にPayPay使えるようになったのもありがたいw

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

三宮駅から行きましたが、10分くらいかかりました。
HPには5分くらいってあったので、行き方間違えちゃったのかもしれませんw
お部屋は他店のメンエスと変わらない普通のお部屋で、掃除もされていて問題なしです!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分9,000円
90分13,000円
120分16,000円
150分21,000円
180分26,000円
延長30分6,000円

ラインナップはこちらの通りです。
60分で10,000円切るのはお手頃ですね!
オプションはオイルのがあるようですが、他は人によってあるとかないとかなので、 セラピストさんに聞いてみてください!

新規だと
90分12,000円
120分15,000円
150分19,000円
180分23,000円
になるみたいです!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真と完全に違うと言われるとそうではないですが、
ちょっとボリューミーな感じがしますw
ですが対応は丁寧で愛嬌があり、見た目はあまり問題ではなかったです。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→カエル足→4TB→添い寝→シャワー

シャワーと簡単な世間話を済ませ、仰向けになります。
まずは背中、肩、腕など、一般的なマッサージです。
程よい力でモミモミギュウと、効くところをしっかり押してくれました。

一通り全身が終わると、急にSKBをいじり始め、積極的に来てくれるようになります。
施術が進むうちに紙パンツはあってないみたいなもんで、
すごい深いところまでしっかり手を伸ばし、本体もガッツリいっちゃってましたw

密着は適度に満足できるレベルにしてくれて、目と皮膚両方で施術を感じられました!
そのバランスでいえばある意味レベル高いかもw
寛容度もめっちゃ高いですw 触っても全く避けられず、問題ないようです!
下は試してないのでわかりませんが、この感じだと全然いけちゃうような気がしますw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80

最後は仰向けでイチャイチャしてましたw
仕事感がないのがよくて、その希望通りのFINだったので最高でしたw
目と目が合いながら、下の方で激しく行われる手技にこちらは抵抗できるわけもなく、そのままSKRしました。
最後まで愛嬌を忘れず接してくれていい気分で帰路につけましたよかったです!

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

再訪したいです!
ルックスはちょっと思ってたのと違いましたが、
それ以外のサービス面では満足度高かったので、時間ができればまた行きたいですw
施術内容重視であれば、お勧めできるセラピストさんです!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami